このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2017年03月22日

20(MON)

21-1 ジプシ.jpg
 片方のレベルが上がってても、外見に変化はないんで、3日目は転職時のSSで。この日ログインしたのは19:37。途中何度か抜けながら、B99J70での転職は21:41でありました。
続きを読む
タグ:イベント
posted by やよい at 20:37| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

19(SUN)

20 19日のログイン.jpg
 ログインは19:24。この時点でワンダラ(B100J12)とジプシ(B70J1)。
続きを読む
posted by やよい at 20:26| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

18(STA)

20 ログイン.jpg
 ログインは19:55。この時点でワンダラ(B100J12)とダンサ(B90J50)。

続きを読む
タグ:イベント
posted by やよい at 20:18| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

3月最初のラグホと他

1 ジプシとワン.jpg
 筐狩ってワンちゃ。
 コレがこの子のほぼ全部なんで、中身的にもそこまで深い違和感はなかった。感じる前に巣立ったからかも。そんなこと(?)よりも、目的達成のためには、最大の難関がある。

2 チケット.jpg
 むむぅ。

 以下、例の如くだらだら。
続きを読む
タグ:イベント
posted by やよい at 20:45| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

3月初旬

 前回のラグホから今回までの半月。♂垢に課金はあり、他鯖には三次手前がゴロゴロ。クラウンとパラをしたかったのだけども、B鯖の混雑は慣れなかったんで、Ra鯖のHP。この垢の他鯖では最古参なんで、そろそろね、と思ったわけだけども、分厚いのはもらったことがない。そして、若いうちは年単位な時間かけて狩りをしてた子。J65がJ66になるまでの超短時間で、

screenRadgrid000 HPでは違和感の増殖.jpg
 中身が激しすぎる違和感に襲われてしまった。どういう世界観よ、これは!?
 半月もあって、育ちやすい環境に入ったというのに、転職に届かなかったほど、インしなかった。

 ジプシん時は、そんなに感じてなかったのになぁ。

posted by やよい at 21:12| Comment(0) | 2017年(H29)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

2月のことA

 先月のこと

sG00 ジプシに.jpg
 ジプシ誕生。
 三年程、枠の穴埋めながらもお気に入りな名前を付け、髪型変更をし、もらえる無料配布モンはもらいながら、ず〜〜〜っと素ノビでいた子でし。先月のラグホの時のこと。
 今回のクエ、中身にとっては有り難く受けたけども、どうにもこうにも、異質空間が過ぎる。筐体って・・・。
 さすがに受け入れがたいと思ってたのに、三次の2ndコスへの憧れに近づきたい希望のが勝ってしまうジレンマ。くぅ。
 以下、暇つぶし目的な過程をだらだらと。
続きを読む
タグ:イベント
posted by やよい at 21:42| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

2月のこと@

screenGimle001 チョコルチたち.jpg
 2月はチョコのを1回だけ済ませて、もらえるもんもらったのに、

screenGimle002 消えた.jpg
 次に入ったらもう使えなかった。
 1ケ月課金してるのに、これじゃなぁ、と反省しつつ、この週から始まってたらしいクエに着手したのでありました。ココも、日付変更の投稿しとこ。
posted by やよい at 20:34| Comment(0) | 2017年(H29)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

1月のこと

sB1 一連全体図.jpg
 1月はクラウンがどこまで育つかな、と王家を出来るとこまで進めてた。その時の、秘密を知ってしまって恐る恐る進退伺いをするNPC2人とエライ人の、

sB2 一連.jpg
 この会話が好き。
 っていうのを撮っといたのは1/19。今日はもう雛祭りも済んでる。ずっと遅くなる傾向にはあったけども、これはさすがに遅すぎるよ、自分。日付変更して投稿しときまふ。
 
posted by やよい at 20:23| Comment(0) | 2017年(H29)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。