このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2013年10月30日

ちょっと夢中になってた1週間のいろいろ

 デーデーでの速度Pが日に日に値下がってますな。なので(?)、ふらっと養鶏場へ行って試してみました。費用は1回5千。

卵の結果.jpg

 思ったよりいい稼ぎになったけども・・・って感じw
続きを読む
posted by やよい at 07:49| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

飴ちゃん

ハロウィンマスタ.jpg

 マスターの通り名もらえました。
 一番苦労したのは、南東にいるっていうおじいさんNPCを見つけること。変身効果が2度も切れました。

 そんで、せっせと飴作ってデーデーへ。

婆化.jpg

キューブ化.jpg

マダ化.jpg

 ジャックのイエローを一番多く使ったのに、一枚も撮ってなかった!(痛恨
 時々、キューブが口から魂のような息を吐くんで、バシリンを猛スピードで殴ってる時だと、疲れたんだな、とか思えて可笑しかった。

 ほいでも、どっちかというと、デーデーと賞品の2倍&1.8倍に気が傾いてしまったんで、飴使い忘れてばかり。このまま大量に余らせてもな、と露店に並べたら、バースリの飴以外完売。うさパン婆の不人気っぷりがよく分かったのでありましたw
posted by やよい at 22:26| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

デーデーと他

 今週のパッチ内容に、こんな文面がありました。

■「アユタヤダンジョン 01(古代遺跡迷宮)(ayo_dun01)」の穴に落ちた際のペナルティを以下のように変更いたしました。

・HPが50%減少し、ダンジョンの入り口付近(座標:275,18)に戻される。
※穴に落ちた場合でも戦闘不能にはなりません。


 もっと早くにそうしてくれても良かったのにのに!!!( ´;ω;‘ )


 さて、先週から始まったデーデー

ぞn.jpg

 皿でうろうろしつつ、いろんな子で臨時に参加しつつ、ABでもソロ出来ないかと模索しつつ、実際出来たりしつつで、もそもそ楽しんでまする。

 最初は、今年の様子を感じたくて、ただただ飛び回ってました。当然、分かるはずありませぬ。SP切れるまで飛んで、やっぱ分かんないか、と戻りまして、初めて異界調査資料を読みました。そんで、ゾンリンがTUっての知り、モンク発光に繋がった訳でありまする。

ゾンリンとモンク.jpg

 狩ってるSS載せなかったのでココで(ノノ

 一番したいのは、相方とのペア狩りなんだけども、相方休止してるから出来ませぬ(メソ

 デーデーに集中しよかな、と思いつつの先週でしたが、ハロウィンきましたな。自分が一番興味もったのは、ジャック化でありまする。
 欲を言えば、クリスマスジャックのが好きなんだけども、ジャックでもいい。黄色いのたくさん集めようと思いまする。

 あと、これ。おめでとうございます。恩恵に感謝しつつ、やっぱデーデーもがんばらなきゃなw
posted by やよい at 15:33| Comment(0) | 2013年(平成25年)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

2倍後のモンク娘さん

モンク娘さん.jpg

 先週の経験値2倍ん時に95になったモンクでありまする。
 分厚いのを持ってないくらい前にThor鯖で誕生してまして、やっとの転生でありまする。
 先週の2倍と今週からのデーデーで急にやる気が沸いたおかげ。でも、デーデー終了まではこのままです。他にも上げたくなった子がおりますし、今週はドロップ2倍でもありますし、ピンクいコ可愛いし(ノノ

 以下、2倍後の記憶と何度目かの反省。続きを読む
posted by やよい at 09:01| Comment(0) | 2013年(平成25年)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

posted by やよい at 19:20| Comment(0) | RO以外の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリで

再投票.jpg

 再投票ってw
 こんな仕組み初めて知りました。なので、レベル足りてるキャラ全員(20キャラ)投票させときました。カプラに決まったようで一安心。とはいえ、婆園行ってませんけども(←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 目玉焼き化はさほど楽しめなかったので、2倍の方を楽しむことに。

モンク95.jpg

 モンク95。

ハイ 81,82,83.jpg

 ハイプリ81、82、83。

ハイ DI.jpg

 相打ちしたことで、倒せると分かって、単体相手なら戦っていっての、

ハイ 84.jpg

 84。撮り遅れたので天使の影すらないけども・・・。

 ほいでも、2倍ってのに目がいったのは、昨夜の夜中3時近く。そっから1時間くらいと、朝8時くらいからの1時間半くらい狩っただけでありまする。2倍ってすごいな。最初っから頑張っとけばよかった(ぁ
posted by やよい at 13:46| Comment(0) | 2013年(平成25年)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

目玉焼き化

赤目玉.jpg

 赤と青〜。

 ほいでも、ルナ化ん時ほど楽しくなかった。アイテム拾ってる姿がどうにも・・・。それでも、変身してSFするのはルナで充分楽しんだからかも? とちょっと思ったので、

目玉焼きの皿.jpg

 皿からABに交代したみた。

 でもですよ、変身につながるきっかけって、『物理攻撃命中時』なんですよねぇ。ジュデにしろMEにしろ変身しやしないw 仕方ないので、ジュデ@1発かなまで打ちこんだら、杖で素殴りして、変身を待つ形にしました。そんで変身したら、目玉焼き姿で、

目玉なジュデ.jpg

 ジュデにサンクにME。

 うん、そらもう、気楽には楽しめませんでしたw
続きを読む
posted by やよい at 08:24| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

交換

1335枚.jpg

 もらえたコインは1335枚ありまして、衣装と装備の目玉焼きとC帖を各1個、オレンジ1700個に交換しておきました。

 古代のに参加したのは、記憶もSSの記録にも♂垢だけであります。それでも、♀垢にもきてないか確認にいったら、コインはもちろんなかったんですが、別のものがありました。

春爛漫チケットの箱.jpg

 なんだこれ???

春爛漫チケットの箱 説明.jpg

 説明にあった期限切れが気になって、調べたらコチラでした。ああ、そういえばありましたな。うっかり箱を開けてしまって、消えてしまったのが悔やまれてなりませぬ・・・。残してても何もないけども。

 コスチュームの交換もしてきました。

s付きはダメ.jpg

 S付きの存在を初めて知った感覚になったけど、完全に忘れてるだけだろうな。これは交換出来なかったけど、S無は交換してもらっておきますた。

 さてと、目玉焼きもってどこで狩ろうかな♪
posted by やよい at 11:23| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

古代遺跡のいろいろ

古代遺跡探検隊777.jpg

 古代の終わっちゃいますたな。メンテまでかと思ってたんで、昨日はちょっと悲しくなってしまったw

 トロピカルアイランドの隅の方にいた探検には関係ないNPCに話しかけたら、スイカを冷やしてあるっていうから、そのスイカを見にいったんですよ。見た目はスキル練習用のスイカと一緒。なのに、クリックしたら『食べる』『そっとしておく』の2択が出た。こんな選択肢でたら、食べない訳にゃいかんでしょ、と『食べる』を選択。何か変わったこと起こるんじゃないかとちょっと期待は持ってたんですが、ただただ、

後味悪いだけw.jpg

 後味が悪いだけでありますた。

 こんなことしちゃってるから、うっかり募集時間見逃すこともあったり、準備時間が足りないとか思ったりする羽目になってたりしたのですけど、探検隊にもちゃっかり混ざってきましたでし。

パン3列.jpg

 今までこれに興味もったことなかったのを後悔したものですw

 単なる感想なんですけど、長いので続きへ使うんだけども、あとで追記しまふ。いまする。
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 09:21| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。