このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2013年12月31日

年末

 数年ぶりに、歌○戦みてます。十数年ぶりかもしれない そこで、杉さまみて思い出しますた。

 陰○屋へようこそ最終回見逃した〜〜〜〜!!

 もとに戻りまして、○年ぶりなの見てると、どうしても思い出しますな。自分の小さかった頃。こたつと年越しそばと家族。あとみかんとかストーブとか。
 王道ライン的なものって、すごく強いやねぇ、と感傷に浸ってしまう。

 今年の最終日なんで、振り返ってみると、自分的には、ちゃんと過ごせた1年でありました。いいこともわるいこともちゃんとあった。いい出会いもいやな出会いも。次の年もちゃんと過ごせますように・・・。

 記事の〆に、自分と関わってくださった方に心からの感謝を。どうかどうか、よい年をお迎えくださいませ。
posted by やよい at 20:35| Comment(0) | 2013年(平成25年)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

元旦からなのねん

初詣はまだだった.jpg

 こんなの居たからアマツへの初詣に向かったら、まだ準備ちうでした。くぅぅ。

 なので、クリスマスのいろいろ。

 豪華なのから豪華と思ってたなのが出すぎるってのは最初のうちだけでした。そのうえ、出しすぎだったから、卵にしろ、衣装の月のにしろ、豪華とはいえなさそうなことになってますけどもw

 チュンイーはパフォーマンスさせても、一瞬消えるだけなんかな。何回やっても分かんないまま。(桃)は面白かった。

(桃)いち.jpg

 な、なんでもなくないよね?!?!

 最初にみたパフォーマンスは、

(桃)座る.jpg

 こんな可愛かったから、怖くなったのでしたw
続きを読む
posted by やよい at 13:54| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

か、

サンタスモーキ.jpg

 かわいい〜〜〜〜><

 今までこの季節の最高に好きなのは、ジャッククリスマスだったんですけども、ジャックがめっさ霞んでしまった(ぁ
 わさわさいると、とっても和むのです〜〜。それでも、嬉々として殴りかかるけどw

アンソニ.jpg

 メンテ明けは、真っ先にクリスタル狩りに向かってたMAPに行ってしまいまして、今年1番始めにみたサンタオーク殴ったら、レベルアップして仰天。先のメンテで経験値テーブルの変更ってのもありますたな。アンソニアンソニ思いすぎて、完全に忘れとりますた。サンタスモーキの存在知る前のことなので、この時は、どうせなら、ジャッククリスマスであがりたかったよと思ったでし。

 そんで、他のコの状況確認したらば、一番多い%が龍で、500%越えですた。どうなってんだw

 クリスマスなルチエで、ルーレット回せるコで回してきますた。フェスタGの分はカウントされないんですな。回せないコが多いは、もらえた卵はあんまり喜べないは、で悲しい気分に。 フェスタGの分カウントされてないなら、あの子はどの季節クエしたんだろ(←
 でも、豪華な箱を開けたら、ホントに豪華でびっくり。

 ♂♀合わせて、チュンイーの卵1、チュンイーの卵(桃)4、衣装の月と星の煌めき3、紫箱1、ウェディングドレス1、かわいいサンタ帽1、が出てきますた。後半2種類以外は、豪勢すぐる!

 <追記> その後、クリスマスモンスからのドロップがあったり、討伐報告しておしゃれなギフトたらいうのをランターンとか巳とかに渡したら、また豪華なのもらえたりがあり、本当にしょぼいのも入ってるとは知りましたが、当たりのが多いようなとは思いまする。↑の他はいまんとこ、オリ1、馬牌1、チュンイーの卵1。<追記以上>

 ジンだけ討伐以降のクエスト進めてまする。

アンソニと対戦.jpg

 でも、どういうことになってんだか、イマイチは理解してない。

 以下は自分用メモ。
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 09:57| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

フェスタGのいろいろ

 ナンバーズのポリン手前に座った時の、

チョンマゲ風 ジン.jpg

 チョンマゲ感が気になってますた。

続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 10:44| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

キャノンの奇跡とぽかん

 月曜の朝の回、運良く再び予想が当たりました!
 でも、SSが変にしか撮れてないんで、先に説明(←ぉぃ

 同じ地に参加者かなと思えるアクビさんがいらしたんで、大急ぎでポストをクリックしたらば、
 『1か所目は』(中略)
 『フィゲル 中央広場付近!』
 『さぁ1か所目16番[メカニック][男性]が現れた』
 『さぁ一番最初に現れるのは誰だ?』
 という順番のおかしな放送になってますた。そういう変さより、 

順番おかしい.jpg

 また同じミスしてペナ喰らってることのが目立つSSってのがもう!(くうぅぅぅ
 このSS見て初めて、『メカ』って流れたんだと知ったんで、撮ってて良かったとも思えるけども・・・。

 狙えるとしたら1か所目しかないと思ってたとはいえ、こんなことが2度もあるだなんて。SSは変になっちゃったけど、もう満足気分満載。ダジャレクイズに2度間違えてもイラっともせず、だらだらと次の指定地・ゲヘンへ。

2箇所めの奇跡.jpg

 嘘でしょ?!Σ
 全く想像もしなかっただけに、ぽっか〜んとしてしまいますた。

 た、宝○じ買うべきかすら(ぁ

 この時の順位は6位でありますた。低ちゃんの移動はカプラさん頼りでし。あとは蝶とハエ。中身がカートブースト切れても気付かないんでほとんど使えてません。指定場所が分からずうろうろしまくり、ダジャレクイズは大半間違え、それでも参加出来た6回ともがトップ10入り。そこだけでも不思議な現象でありますな。

 おかげで、低ちゃのコイン、全てをギィコインに換算したら、1600枚まで増えますた。

 それが。

 どんなもんかな、と土曜昼12時のアマツ城Rにレネチで参加。したらギィコインだけであっさり2000越しますた。
 面倒だ面倒だと思いながら、低ちゃ6回もキャノンがんばったのにw
ラベル:イベント
posted by やよい at 01:19| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

フェスタのストーリクエと無知識なAT

 ♂垢のAXでのクエ中、うっかりレネちのだんなと同じ髪型を選択しちゃって、

ろんさんのよう.jpg

 もやもやしてしまった(何
 ちなみに、

イロチガイ.jpg

 アサ系三人ともこの髪型にしてやったぜい。色が違うのはわざとでありますよ。全く同じにしてしまったら泣けてしまう(←

 ひとまず、龍以外のメイン♂垢だけ全員終了しますた。以下は、ネタばれいっぱいでし。(←随分と後日、自分が読んでも分かるように。続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 02:05| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

フェスタのキャノンと少々の釣り

 それは木曜朝のことですた。

狙い撃ち.jpg

 スタート地点をラヘルと予測。狙い撃ちしてみたのでありまする。

メカニック1位.jpg

 大正解(〃▽〃)
 この時の黄文字で放送されたメカニック男性は低ちゃだったであります!あります!

 まぁ、SSのように、10秒のペナ喰らってるんで、ここの通過はきっと4着くらい。予想が当たったことがあんまりな驚きで、ポストをダブルだかトリプルだか分かんないほどクリックしたようで、ダジャレクイズに答えようとしたら、既に答えててしかも不正解してたというペナでし。
 上のSS撮ってる間に、3人くらいが通過してくの見送ったけど、目的は達成した気分でありますた(〃▽〃)

 低ちゃが放送流せるとしたら、1か所目の1着しかないな、とは思ってたけど、狙い当たるまでは思ってなくて、ほんとびびったw
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 12:10| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

いじめとこってw

いじめとこ.jpg

 このシーン(セリフ)が一番好き(〃▽〃)
 ひとまず、今はここまで。全員このクエ済ませたら、追記しようと思いまする。あらかた済ませて新たに日記書きますた。
ラベル:イベント
posted by やよい at 08:25| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

フェスタG

クリスタル討伐.jpg

 クリスタル

どでかクリスタル.jpg

 でっかいクリスタル〜

どでかクリスタル2.jpg

 でっかいクリスタル〜

どでかクリスタル3.jpg

 でっかいクリスタル〜

どでかクリスタル4.jpg

 11周年おめでとう〜に、一人で参加し、ギィさんがばらまいたというお祝いを必死に拾っておきますた。時期的に一人は厳しいなぁ・・・(モゴモゴ

 それはそうと、11th記念イベントの公式ページちょい分かり辛いと思うのは自分だけだろか・・・。
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 15:29| Comment(0) | 2013年(平成25年) ♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。