このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2014年01月30日

楽しみを理由にする

 間はスペースかと思い、それを全角にしたり半角にしたり、前後の文を逆にしてみたり、外と内をひらがなにしてみたり。どうしても違ったんで、他の子で確認にいったら、間は『、』でありますた。

鬼は外、福は内.jpg

 鬼は外、福は内
 間違えて困ったのは自分だけじゃない、と思いたひ。


 随分と前のコレが気になって仕方なかったから、青レネ、アサレネ、剣レネを改名しときますた。
 公式のこういう説明は分かり辛くてかなわんのに、個別には答えないじゃ、困る。
 うちのは関係ないだろうと思いつつ、アルファベットが全角半角混合はしてるんで、まぁ、気に病むくらいなら変えとこってことで。
 そんな♀垢は、今日で課金切れでありまする。 1日勘違いしてて、31日で課金切れですた。おかげで、じょんも到達。次回の楽しみを増やせました。

 続きを読む
posted by やよい at 20:22| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

自分的には駆け抜けた思い出

拳 師匠戦.jpg

 師匠。
 最初に行ったのはドル様だったんだけど、さすがに厳しかったんで、師匠に。

拳 ドル様とミミック.jpg

 ドル様
 装備とステは93-68の時のもの。


拳 DI2.jpg
 DI
 打撃受ける時の足の可愛さを初めて知りますた。それまではMEでしか倒したことなくて、こう膝曲げてるだなんて見えてなかった。


拳 サラの記憶.jpg

 サラの記憶。
 3回中、警備兵をたまに倒してたのは1回だけ。すべての敵から逃げ回れるって分かったんで、♀ハイプリでもやってこうと決めますた。

タタチョ2.jpg
 タタチョ。
 J70以降でし。駐屯地で釣りしようとしてたら、バイト募集かかったんですよ。要求されたのが銀毛皮だったもので、挑戦してみようかと。
 辛かった! とってもとっても!!>< 
 アコスキルを大量にとったチャンプには、白P80個で狩れるのは多くて5〜6匹。2匹こられちゃもうダメだったから、タイマン出来るの探すのにも時間かかったし、毎回ドロップしてくれるわけでもなし。厳しかった。

拳 座.jpg

 チャンプって座る時も背筋ピンとしてるんですな。休ませるたび中身も姿勢正してますた(何

-----------------------------------------------------------
アコ時代のスキル
ヒール3、速度10、ブレス10、DP10、DB10、シグナム5、キュア1

チャンプ時代にとった順
鉄拳5 → 気功5 → 見切り5 → 三段掌10 → 発頸5 → 白羽2 → 息吹5 → 見切り10 → 鉄拳10
  → シグナム10 → ルアフ1 → テレポ2 → ポタ4 → エンジェラス5 → 速度減少5
posted by やよい at 13:26| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

初もの

初チャンプへ.jpg

 チャンプなれました!

 可愛い桃アコに未練はたらたらにあったんで、SUP7本分だったんですが、5〜6日かかってました。

 こっからは、師匠とドル様と、85越したらサラの記憶で警備兵から逃げ回り、説得を選択するほうで挑もうという予定を実行。

修羅へ.jpg

 修羅になれました!

 分厚いのは元々持ってません。教範買ってません。倍期間なんて過ごしてません。それでも、チャンプになってからJ70まで5日ですた。だらだらな自分で5日。
 今までは、1日で駆け抜けるっていうの聞いても、ピンとこなかったけど、こりゃ体力やら集中力やらある人ならあっさりだな、って信じられるようになりました。

 それにしても、相方の修羅転職を見学しといてよかった。ベインスの酒場だなんてどんな関係性? とまた思ってしまったw

修羅 姿.jpg

 ♀垢では2人目の三次職であります。一人目はギロチン。どっちも姿が大好きでありまする。
 ♂ギロチンと♀影葱の姿、なんとかならんかなぁ(ボソ

 そして、ずいぶん時間経っててなんですけども、勝ち組だと思います!  
posted by やよい at 16:13| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃アコの記憶

 正月のうちに♀垢課金しますた。正月明けにPC壊れました。一時は課金切れを覚悟したのに、早々と治ってくれたものだから、急に気持ちが乗りました(←理由

 スタートは ベース53ジョブ40。

02 1のUP.jpg

 SUP1本目で57-43に。J42撮り損ねてた。

04 2と3.jpg

 左側)SUP2本目で59-45に。右側)SUP3本目で61-46に。

08 4と5.jpg

 左側)SUP4本目で63-47に。右側)SUP5本目で64-48に。

12 6と7.jpg

 左側)SUP6本目で65-49に。右側)SUP7本目で67-50に。

 あぁ、可愛かった(〃∇〃)
posted by やよい at 15:32| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

月末なんで

 ずいぶんと昔、せっせと集めた虎パ○ツは999個必要でした。他に氷バラ1、黒染料、50kゼニ。
 先週のドラモマシーンだと、集めた虎パン○ツは50個。他に虎人300討伐、10kゼニ(←あやふやな記憶

 でら楽になってやんの。と思いつつ、ドラモの課題こなしたのは♂で1回だけ。♂♀に1個づつもありゃ充分だ、うん。

 ところで、メーテル帽って年齢ばれワード?

 今週のドラモさんは、ハイオク100討伐、オーク勇者の証300、ゼニ。ドラモマシンに転送してもらったのは、フィールドの方なんですが、証が集まらない集まらない。バサク1本目で100討伐は終えても、バサク2本目切れても200個届かず。東兄貴村へ久々行きましたさ。さっくり溜まった。ハイオク終えたら即移動すればよかったなぁ。

 自分には、証集めが大変だったし、倉庫確認したら♂♀どっちにもあったんで、1回だけで終えときまする。

 それにしても、ハイオクやら証やらが、どうシニョンに影響してんですかね?

 メカは、上のよな感じでドラモ課題こなしたり、パサナ行ったり、記憶行ったり。サラは下記事。

 ABは、

ジン 抱えすぎ.jpg

 抱えすぎますた。SWは誤爆でし・・・(恥
 パサナんとこ同様、ここも、ぼろぼろ何かが落ちるのってうれしいな、と思いまする。

 他は、クリスマスと正月クエくらいでほぼ何もしてないまま、♂垢課金切れますた。月変わるまでは、♀だけになりまする(報告
タグ:♂AB ♂メカ
posted by やよい at 20:42| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ひとまずの目標達成

栄 121-41 UP.jpg

 121の41になりました。やっと、

栄 トール装備.jpg

 INTカンストしますた。これを一つの目標にしてたのに、育つうちに、VITほしくなり、AGIをあげてみたり、でまぁ迷った迷った。結局は、まだ半端だけども(特に盾)装備のおかげだって気はするw

 ・・・といいつつ、装備のちぐはぐさは楽しくもありまする。たとえば、転生してても、

桃アコ装備.jpg

 こんなっていうのが楽しい(←
タグ:♂皿
posted by やよい at 16:16| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

タイミングってもんが・・・

 お正月イベント中に、お雑煮作ろうと思い立ったんです。目標は、メカの所持金的に3k個。
 そんで、まず、おもちを安く買うために、♂垢12人全員に、ミーナのお手伝いさせますた。手伝うたびにもちもらえるし。必要なアイテムの自力調達可能な分は自力で集めました。自力調達出来ない2種類は、露店で一番安い(1個10kz)のを買って揃えますた。もちは材料揃ってから買うとして。
 次に、お雑煮材料を自力調達に。クローバー3k個。そして、いも集め始めて、やっと100個越した次の日。

 PCこわれました! 

 ええ、もう結局何も作れないで終ったお正月でありますた。まぁ、もち買う前でまだ良かったけどもさ、困ったもんでした。早々と治って良かったわ。

 そんなわけで、休んどりました。ROは続けとりまする。
タグ:イベント
posted by やよい at 13:35| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

謹賀新年


あけてました。おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
続きを読む
posted by やよい at 13:17| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。