このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2014年04月25日

ギャー!! 追記


 こん時の龍(GX)の異常な経験値をそのままにしてますた。龍で入るたび、経験値見ては『530%だってさ、むふふ』って思うだけの密かな楽しみだったし、休止中な相方も100%越えなんで、本格復帰時には同時アップしたいなと思ってたから。何かの拍子に誤クリでアップしちゃうのを防ぐため、龍では街を出ないようにしてますた。

 なのに、うっかり黄ポリン叩いちゃった・・・。

 完全に失念してたから、レベルアップした龍のSS撮れるわけない。悔しい〜〜〜〜。

 トレハンでし。最初に進めた3人は、草刈ってたんですけども、待ち人数が多くなってからは、すぐ倒せるポリンに変えたんですよねぇ。つくづく悔しい。

 まぁ、それ以外は夢中で楽しんでます。とりあえずこの4日間は、12人全員、トレハン続けられますた。この後は、中身の休みの間隔的に難しそうだな。1日分を12キャラ分するだけでも大変だったから、溜めたくないもん・・・。

 ここまでの感想を2つ。レンコンて、アイテムじゃないんだなぁ。あと、青い陶磁器出すぎ!!

追記
 TVみながらの作業なものだから、12人分しようとすると、1時間半くらいかかる。続けて頑張れるのは9人が限界。そのせいで、あとでしようと残しておいて、うっかり1日分の暗号をもらい忘れたのが3人。27日以降は、黄ばっかり選んでまする。好きな色だから。

 以下、自分的記憶(5/4まで追加) 記録を今後続ける自信はない!
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 16:14| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

期待外の喜び

 今日は中身がたまたま休みだったので、明け前から課金して時間来るの待ってますたが、まさか、トレハン来るなんて(〃∇〃) 
 去年は忘れてたんだって、トレハンのおっさんが言ってた。素直すぐるwww

低ちゃ 豪華な宝箱.jpg

 アイテムとしては、今のとこ金塊、銀塊、豪華な宝箱、青い青磁器くらい。レンコンなるものが100個てのもありますた。

 夕方4時前後に3人進めてた間は、ポイント見つけた先での待ち人数は1人が多かったんだけども、中身がもろもろの用事済ませた後の夜9時前後の待ち人数は5〜6人に。待ってられまっせん! 素直にくれりゃいいのに、なにこのシステム(むぅ
 あとの9人は、今日分の暗号文3枚をもらうだけにしておきますた。溜めて出来るかどうかは不明だけども、ポイント分かったらここを頼りにしてなんとか進めたい。感謝感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 狩りには、栄(皿)でトール1。アマツのお祭りのおかげで、移動の手間から解放されるのがありがたいありがたい。ただ、まだ栄は暗号もらっただけでレンコンなるものは1つもないから、転送に10kかかる。痛い。

栄 124.jpg

 124になれますた。精霊呼ぶの忘れてた(ぁ

 って、先週の入れなかった間にしたかったのは、タツ(AX)かシャオ(アサ)だっただわ。トレハンですっかり忘れてしまったw 
ラベル:イベント ♂皿
posted by やよい at 23:38| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むじゅん

 1ケ月課金が残ってた先週までは、1〜2週間くらい平気で入らなかったのに、入れないって分かってたから課金しなかったこの1週間は、入りたくてたまらなかった!

 WellcomになってたB鯖行こうとして、課金したことある垢じゃ当然入れませんでした。かといって新しく垢取る気にはならなかった。なので、もう1個あったとこに行ってみますた。

RJC.jpg
 入れた!
 まぁ、入れただけで、なんもしてませんけどもw

 長い1週間でありますた。自分には、いつでも遊べるって環境は素敵だな。入る入らないは別として・・・。
posted by やよい at 13:49| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

いまさらなこといっぱい

 日があいてしまいました。中身の生活時間がちょいと変わりまして、どの隙間時間で遊ぶか、をつかみ損ねてるのもあるけど、それなりには遊んではいました。ただ何も変化なくて書くこともないという状況でありまして。そんな近況の中、遊ぼうと思ったら、課金切れてたんで、日記書きに来た次第であります(←

 栄(皿)は、興味もってた精霊取りますた。余りスキルPが14もあったんで、1種類だけなら取れました。

栄 サモンアクア.jpg
 サモンアクアでし。

 カーサ相手は、たまにSFで足りないこともあるんで、精霊前は追撃期待のダブルキャスティングとオートスペルを使ってたんだけど、中身はたいがい切れても気づかない。その分、精霊ならずっと居てくれるからいいんじゃないか、と。なんか強そうでもあるし。
 まるで自分で考えて決めたかのように書きましたが、火山で他の皿さんが連れてるのを見かけてから、上記のことに気づきますた。毎度のことながら、他力本願でありまする(ノノ

栄 サモンアクアとマグマリン1.jpg

 アクアの攻撃は面白いんで見てる分には楽しい。見てる分には!栄は背向けてるけど(ぉ
 しっかし、使い勝手がイマイチ分かりません。アクアがオフェンシブモード(?)で対戦始めた中では、栄がSFを打ち込めない感じがする・・・。

栄 サモンアクアを盾に.jpg
 分かったのは、アクアがとってもタフいってことだけw

 結局、アクアは待機モード(?)で連れてるだけのが楽であります。うん、前のように、ダブルキャスティングとオートスペルの追撃のが楽。思ってたより強くなかったと感じるのは、中身がまだ使い勝手を分かってないせい・・・だったらいいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 先週のコスチュームの絆創膏は、♀垢倉庫内だったんで、♂垢でも作るために包帯集めに行きますた。

低ちゃ マミー.jpg
 欲しかった訳じゃないけど、ありがとう♪

 今週の学者帽、モノはあるから、めっさ作りたい。作りたいけど、今週は課金できないから、諦めまっす(メソ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 精霊関係に戻るけども、

インディゴポイント.jpg
この説明文にあるインディゴポイントってなんだろう・・・。
ラベル:♂メカ ♂皿
posted by やよい at 19:46| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。