このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2014年05月25日

変な友情だなw

screenGimle [Hei+Tho] 035.jpg

 マジ娘に判定負けした後、ゲヘンをぶらぶらしてたら、自動会話が始まる場所、人がいろいろ居ました。中でも、↑のは、長かったw

 こういうのは、におわせる程度で置いといてほしいな。勝手にコソっと妄想するトコが楽しみなのに、お膳立てされてしまったら、楽しみが消えちゃう、と思ってしまった一連の流れを続きに貼っときまふ。
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 00:07| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

ゲヘンにて

 ゲヘンのにちょっと挑戦しました。オープンでのユーザーさん同士の会話からは、クルセがキツイらしいと感じたんですけども、無対策な自分はマジ娘まででした。

判定中.jpg

 SSだと倒してるようだけど、倒せてません。決着つかずに時間切れ。結果判定負けとなりますた。

 対戦の合間に観客席を見渡したら、

観客席のアニバちゃん.jpg

 アニバちゃん居た。(クリックしても無反応だったけど、他にもいろいろ気になるのはいたけど。)
 このクエ関係って過去の話だと思ってるから、アニバちゃんにはビビった。先祖代々の家業ってことか、若く見えるけど、実はすっげー長寿ってことか・・・。
ラベル:♂AB
posted by やよい at 23:46| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

トレハンとメモD

ダリs1.jpg

 綺麗に撮れてたトレハンのポリン戦。

 全員をETかサラの記憶に行かせてた関係で、装備を移動移動してたら、トレハン時に着るの忘れたんでし。素手なSTR1のダリ(WL)の与ダメは19。倒すまでに3回だったかな。STR1なのは、栄(皿)も同じなんですけども、

栄s1.jpg
 
 与ダメ3って・・・w
 Dの差かすらん。こっちは草刈ってた方が早かったな、と思いますた。

 サラの記憶でジン(AB)だけ村長と対戦してみますた。ステも装備もいい加減でありますが、青J99個も消費したら、

村長2人.jpg
 
 初勝利出来ますた
 でも、対戦して勝とうが、対戦を避けようが、もらえるレンコン変わらんかったのがなんか悔しい。対戦で負けたらでら少なかったのに! まぁ、レンコンで欲しいと思えるのはないからいいけど、精錬はちょっとしてみたかったな。

 トレハンの方は、5/5以降してません。急に気が抜けてしまいまして。どこまでゼニ増えるか楽しみだったんだけど、自分には12人を3回ずつって、根気が続くのは5/4までが限界でありますた。
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 14:09| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。