このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2014年07月25日

バカンス

 稀にゆり(GX)で、駆け抜けて戦闘しない方法をしにサラの記憶に行くのですけども、

待機人数.jpg
 この待機人数は初めてみますた。

 これまで、だいたい同じくらいの体感の待ち時間でD形成されてたから、待機人数によって形成時間が変わるって知らなかった。上のSSは、たまたまDから出てきた人と思われるペアの外観が気になったから撮ってただけで、普段待機人数なんて気にしたこともなかったよ。イベントの関係なのかな?(←公式さんも試行錯誤中なんだろけど、横スライド式って・・・。

ニャンニャンバカンスセット.jpg
 可愛い衣装でした。

 ニャンニャンバカンスセットだそうで。倉庫に取り置いてるコモドのと交換可にしてくれないかしらん。こっちのが断然可愛い。

 水着姿の持続時間だけでもと、『釣り』したのですけど、時間かかるうえに何も獲れないってのばかりで、水着姿でいられる短時間でさえ釣りさせるのが苦痛でなりませんでした。駐屯地での釣りのようにせめて『何も釣れなかった』とか出してほしいよ。
 Dへは行きませぬ。行ける気がしないから><

あとこれ。普通に楽しみでありますが、中身はちょうど仕事の日ばっかりでもありまする・・・。
ラベル:♀AX
posted by やよい at 08:58| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

忘れてたこと

S カート.jpg
 こんな独特な借り方を忘れてたとは!(くぅ

 狩り後にバランのカプラさんで断られ、クイズ後にプロのカプラさんで断られ、だったらクラブの人に聞けば分かるかとバランに会いに行ったけど『立派に』とか褒めてくれるだけで教えてくれず、だったら伝説とか言われてるノービスに会いに行けば分かるかとコモドへ行ったら『頼るな』とかって門前払いされ・・・。

 転職場所は覚えてたのに、こんな独特な借り方を忘れてたとは!(←二度目
ラベル:♀スパノビ
posted by やよい at 15:41| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

願わくば

アリス.jpg
 これはギムレで欲しかった!

 上のが出たのとはまた別の鯖でも一人やってまして、出たCはオクアチャだった。だけど、ギムレではサングラス止まりだったインビシブルのマスクが出ますた。

 中身としては、ギムレで運が発揮出来るように、他鯖で変な分を吐き出せたらって思ってるのに・・・。

 以下、ギムレでのC記憶続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 18:01| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

突破

 未だ転職するっていう気持が定まってない中身にとっては、ポストに話しかけたら済んじゃうのは勇気(?)がいるんで、Sノビのしほちゃんからすることに。調べることを後回しにしてるままなんで、まるで知らないんだけど、きっと転職クエストあるだろうな、と。詳しいことは、Sノビになったバランのとこ場所行けば分かるだろうし。中身的にその場所覚えてたことが奇跡だから(何

 あ、転職じゃなくて、限界突破でした。長いんで続きにしときまふ。
続きを読む
ラベル:♀スパノビ
posted by やよい at 06:16| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

せっせと

 誰かを転職するんだ、と課金したんですけども、全く考えもしてなかったマジ娘の育成から始めました。

エレイン55.jpg

 といっても、セーブ地のリヒから出てすぐにいたメタリン1匹狩っただけ。ずっとからLv54の108%だったんで、あっさり目的のLv55になれますた。

 なぜ、55目的かっていうと、クイズラリーの参加条件にBaseLv55以上ってのがあったからでありまする。1匹で条件満たせるからしただけでし。♀垢は他にも参加条件満たせてない子はいるんだけど、育てようとまでは思いませんですた。つい最近の経験上、ラリー出来る子を増やしたら増やしたで、中身が苦痛になるのが目に見えてるんだもw

 そんなわけで、うちでクイズしてるのは9人でし。あと他鯖で2人。

 6回目でどのシリーズが欲しいか、っていう選択出来たんだけど、正直、自分にはそういうの困る。どれも知らんっての。何かもらえる、なんだろな、で、充分なんだけどなぁ・・・。
ラベル:イベント
posted by やよい at 23:43| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

うなる

 どっちに課金しようか迷ってる間に、楽園でふらふらっと遊んでたら、約2ケ月経ってました。まぁ、びっくり。短時間で気ままに遊べそうっていう理由から始めたのに、期間限定クエしてたら短時間も気ままもなくなっちゃった。未課金だからまぁいいけどさ、短時間も気ままってのも飛ばすんだったら、自分は課金してでもROがしたいわ!そう思ったでありまする。 


 そんなわけで今回は、転職の楽しみを4人残しておいた♀垢に課金でありまする。♀垢となると半年ぶりくらいなんで、現状把握からだな、と一度全員で入ってきたでありまする。誰かが付けっぱにしてるだろう装備を倉庫にしまっとくために。じゃないとこっち垢にどんな装備あるんかが分からない。

7.7 修羅.jpg
 
 ログイン場所がココだったんで、この子は以前、サラの記憶してたんだな、と思ったのに、

7.7 修羅の荷物.jpg

 こんな持ち物で、一体どういう経緯なんだか不思議におもうことだらけ。半年ぶりともなると、ROの中身どころか、中身自身のことが分からないわ、とつくづく思いますた。

ーーーーーーーーー

 ホントは、『楽しみ』ではなく、『転職後の将来像が想像つかないからいろいろ調べる』ために残しといた、が正解なわけで、そこは全く考えてないままでし。じょん(葱)に関しちゃ、随分前の転生後から決めてないままだし。

 う〜ん、どうしようかなぁ・・・。

 以下、寸止めな現状(覚書)続きを読む
posted by やよい at 17:14| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。