このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2014年08月25日

いまさらですが・・・

 お盆のころの一日中ホーダイだった日に行ってました。コラボの島。撮ってたのに書くの忘れてたんで、いまさら日記に・・・。

 記念撮影会場にて。

記念撮影会場にて.jpg
 6匹が輪になって並んでて、それぞれクリックしたら別のmobに変化してた。全種ってわけじゃないのは仕方ないよな、と思いつつ、ウアたんやらジャックやらも居てほしかったな。居たなかで一番好きなmobだけ2匹にしてまする。冷え冷えのクッションにもたれてる風。
 コラボのほうのは輪が2つはあったのよね。そっちのには思い入れなんて何もないもんだから撮ってないんだけど、ROも輪が2つあったらmobの種類ももっと選べたのにな、とちょっと思ってしまった。

 初心者修練所みたいなのもあって、それぞれのレベルを体験。高レベルと中レベルんとこに居たのの、倒れ方が面白かったんで撮っておきました。

中レベル.jpg
 中レベル。

高レベル.jpg
 高レベル。

 心配だったクイズは、毎回同じ設問が順番変えて出されたんで、知らない身ながらも、5回くらいで全問正解に。無事に垢に1個ずつの卵もらっておきました。

 あとダンジョンが何かあるってことだけども、この時は行けてません。初心者修練所っぽいトコのは素手でもほぼ無傷で倒せたけど、それではさすがに厳しいだろうな、と。意外と敷居は低いっぽいんで、間に合えば行ってみようっと。
ラベル:イベント
posted by やよい at 23:37| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

環境が・・・

 課金切れるっていう日には、サラに頼りますた。

結局サラ じょん91.jpg
 じょん91に。

ゆり サラ99,19.jpg
 ゆり99のJob19に。

しほ サラで100,11.jpg
 しほ100のJob11に。画面内に収まらないほどの大きな天使も出てますた。

 じょんの時計通いを続けたかったんだけども、中身に突発的な出費がありまして、連続課金出来なく・・・。

 月末までの我慢我慢( ´;ω;‘ )

 ・・・と思ってたら、ラグホーダイ!(〃▽〃)
 公式見たのが今日の22時10分ごろなんで、昨日今日と2日も逃したのが悔しい。コラボのゲームはしたことないんだけど、クイズ答えられるかな。「たまドラ」欲しいかも。

 あ、ひとつ訂正。したことないというより、それが出来る環境がない・・・
posted by やよい at 23:44| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

試用ちう

フェイントボム.jpg
 SS撮っても与ダメは見れないんだな、残念。
 爆破に隠れて2桁しか見えてないだけできっと3桁はあると思いたいんで、見えないことにする(何

 スキルの説明文を読んでるだけだとさっぱり分からなかった仕組みが、やっと分かりますた。面白いでし。じょんがちゃんと育っていけば使えるスキルになるんだろうな。未来の楽しみができますた。
 まぁ、じょんが育つまでには時間かかるんで、今は、短剣で殴るだけっていう単調な狩りの気分転換目的に使っておりまする。

結局SA.jpg
 転職してもまだSAに頼ることから卒業したいでし。

 伊豆に変化があったと知り行ってみました。4Fの入り口付近でうろうろするのが精いっぱい。疲れてしまうので時計塔に戻ったら、

じょんアラームC.jpg
 いただいてしまいますた。こればっかりは、変化があってもいらないモンのままなのねんw

 無事に携帯見つかりましたんで、以下に書いてた私信は削除しました。
posted by やよい at 23:31| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

狩りしてこなかった弊害

 時計塔での狩りは、中身の過去記憶が刺激されました。もう随分と随分随分随分と前に延々と通ってたんだもの、3じゃなくて地下4に。3にも通ってたけど。 だから、過去最も通い詰めたじょん(葱)がモロクへ向かいました。♂垢で体験済みなんでポスト位置は覚えてた!(←中身的快挙(何

じょん葱見収め.jpg
 見収め、撮り収め。

 この髪型に変えて学生帽かぶったじょんはお気に入りでした。お名前を参考にさせていただいた某女性ロッカーを模すなら黒に染色したいとこなんだけど、じょんにはこの色が良いなと。葱ではイベント時にしか出掛けたことなかったけど、大好きでした。

じょん影葱へ.jpg
 「やめとけばよかった」という後悔を覚悟しての転職ではあったけど、実際には「何ためらってたんだ」という後悔を持った転職でありますた。

じょん影葱姿.jpg
 より姉御って感じでいいじゃないか!(←自己満足の極地

 問題は、J70での転職ではあっても、

B90J1影葱.jpg
 Bは90という低さであったこと(←葱ではイベントでしか育ってない弊害

影葱じょん時計3.jpg
 ひとまず、きっかけになった時計塔3でちびちび育ってきまふ。
続きを読む
posted by やよい at 07:52| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

だらだら模索ちう

 なので、日記もだらだらです(←

オッタのチンピラ.jpg
 以前、通ってたオッタ側のビーチには、チンピラ増えてたんですな。それだけなら、チンピラとの対戦実は好きだったんで、ちょっと嬉しかったんだけど、しほ(Sノビ)は今、経験値が欲しいんだよなぁ。何匹めかの対戦で気づいたチンピラの経験値3桁。こりゃアカン。

オットのカラパゴ.jpg
 ←に移ってオット側のビーチは、ガラパゴが増えた気がする。ドロップしたものは何でも拾ってくる中身の習性上、ルートされるのはかなわん。なのにさ、カラパゴったら、どえらいタフくなってんのねん。殴っても殴っても殴っても殴っても、彼(?)のピンクなバーが減らない減らない。どんどん囲まれるばっかりでねぇ・・・。

 ビーチからモロク方面へ向かったら、結果的にはサンダルマン要塞とかいうモロク↓←の、パンチヤーゴブリンとかが意外に良かった。ただ、

パンツァーとしほ.jpg
 自爆ってのがなければねぇ。こん時はセーフだったけど、巻き沿いくらいかねないので、せめてフェイス10まで取ってからまた来たいな。その頃にはつまらなくなってるかもしらんけど(ぉ

 突破したのは2週間くらい前で、そん頃は、公式の最初のページに時計塔変化したよってのが書いてあったことを、今じゃ感謝しとりまする。あの位置に書いてなきゃ、時計塔行こうなんて思わなかったもん。

アラーム尽くし.jpg
 中身の記憶じゃ、筋肉な人のジョブは2桁ってとこで止まってたから、4桁もあることがとてつもなく嬉しかったでありまする。

 あ、イベントの水着姿で、
ヒラ1.jpg
 歩いてる時の手のひらひら具合が、中身のお気に入りです。
ラベル:♀スパノビ
posted by やよい at 20:04| Comment(0) | 2014年(H26) ♀ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。