このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2014年09月27日

猛省中

はらはら2.jpg

 気付かれる前に回復してくれ〜、と願ってるトコでし。
 HP回復の服用意した方が長居には向くのかなぁ。ココ用にと自分で考え自分的には頑張って用意したのが火服だったから、変えたくないんだけども・・・。

 と、検索検索。装備を知りたかったのですけども、夢中になって見てたのは狩り動画。皿ってそういやたくさんスキル持ってたと思い出しますた。使い方考えればいろいろあるのねん。PLスキルの問題だったわ。そんなことから、宴会芸じゃないよ、と下の記事を猛省しますた、はい。
タグ:♂皿
posted by やよい at 23:05| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

ふらふらっと

 わっさわさ集まってくると、どうしても範囲が使いたくなるのだけど、

サイキック.jpg
 こんなに集まってても、発動までの間に散会していくのを見送るのは、栄(サラ)の楽しい個性でし(〃▽〃)
 こん時は1匹に当たって、範囲外に散会してた彼らがルートしに戻ってきたから、発動中なサイキックで倒せてます。出たり入ったりが楽しいのかも。何にせよ、栄にとっては宴会芸的なスキルだな、と(←

エクリ.jpg
 エクリプス化があるんで、トールまでの長い移動も若干楽しくなりました。しばらく通いたいな。

 ・・・と毎回思ってる気がする。
タグ:♂皿
posted by やよい at 07:40| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ラッコはなくても

 ラッコ帽は♀垢にあるけど、2垢課金はしませぬ。コスミのこと。

 先週のうちにマシーンの課題受けとけば、運良ければもらえてたかもしれないのにな、と思いつつ、今週の課題を受けました。今週のにはラッコないけど。
 そして、転送されてから気づくのであります。素手、無防備だと。ちょっと前のときに体験したばっかだというのに、またやったわ。案外とコボルドさん達のどれかが堅くて、面倒になってきたけど、蝶もなかったんで、カートに置いてた武器をいろいろ取り出しつつ、クルクルクルクル。

コス コボルドリーダー.jpg
 まるですっごいダメ出せたみたいな数字の並びにご満悦の図(←

 あと、リーダーに会えたってのもちょっと嬉しかったな。なんかのクエでみたリーダーの渋さは忘れられないんだもの。

 結構な数の暴力を受けつつも、課題をなんとかクリアし、報告。

コテツ5個・・・.jpg
 目的の物とは違っても、コテツ5個ってなんだか嬉しい。
 それに、目的なはずの子犬は、こっち垢にも何個か持っておりまする。ただ先週の課題受けてたとしたら、もらえたのかな、ってのを試したかっただけ。

 材料集めからは・・・・・・・・、う〜ん、どうしてもってほど欲しい訳でもないからまぁ、いいや。
タグ:♂メカ
posted by やよい at 23:52| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ひでおさんはいずこ

 今回のは、第2弾なんですな。1弾の時の記憶がさっぱりない。休止中ん時にあったのかな。ひでおくんってのは立ち去ってて、今回オリバーだそうで。状況とかはよく分からんけど、

オリバー横目.jpg
 オリバーは可愛い(〃▽〃)

ヒデオパワー.jpg
 そのオリバーくんからなぜか『ひでおパワー』をもらい、

フェンリルの呪符.jpg
 いつだったかのイベントでもらって使い損ねてた呪符を使い、

+7.jpg
 相場も確認しないで衝動買いした杖持ちますた。それまでは+6でした。

アイリン3戦.jpg
 以前は青J101個使ったのが99個で済むようになりました(あははははん
タグ:♂AB
posted by やよい at 23:31| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

馴染みのない地にて

 1週間くらい前に課金してました。今回は♂垢でし。

 久々なんで各キャラの持ち物チェックから始めたら、

弟の手紙???.jpg
 こんなの持ってました、ジン(AB)が。

 なんだこれ?

 とんと記憶にございません。数分自分の記憶を探ったけど思い出せないから、『ALT』+『U』のクエ情報開いて探した探した。それでどのクエか分かったのはいいんだけど、『エクラージュ』という中身にゃ縁のないはずの地名が書いてあって、本気でどこだか分かりませんでした。どんだけ時流に乗れてないんだか。
 それでも、ポタ先にモーラがあったコトで、いつだったかの異世界ツアーでふらっと行って、観光気分で話しかけまくったらやたらとクエが始まって手に負えなくなり、ポタメモとっておいて放置したことを思い出しました。

 とりあえず、この手紙を届けることはしておこうとクエを再開したら、エクラージュって街(?)は、移動がしにくいわ迷路っぽいわで、目的のNPCに行きつくことすら大変でありました。
 だから、課金してから約1週間もかかってしまって、

Jin110に.jpg
 ジンが写っちゃいない(><
 やっと終えられるの思いが強すぎて、上がりそうってのを忘れてしまってた。天使だけは撮れてたから、もういいや(泣
 この時110になったんですけども、他のクエでチェネレとか狩ってる間に111になってます。いつの間に上がったんだろうか・・・。

続きを読む
タグ:♂AB
posted by やよい at 01:29| Comment(0) | 2014年(H26) ♂ 垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。