このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2015年08月28日

だらだらしとりまふ

全員.jpg
 幽玄祭のクエはG鯖全員出来ました。クリックとちょっとした移動で全部終わったんで、あっさりと。
 そこから、全員集合図を作ろうと奮闘してました。クエ中に真っ暗画面に出た時、ここならキャラ回りの色消すの楽そうとか思い、急に作りたくなってしまいまして。加工するのが久しぶりでどうやってたかを思い出すのが大変ありました。
 このうちの7人でトロフィーコンプしました。偽物が安く買えたというのが最大の理由。

 で、今はラリー中。あちこちの鯖もしてまふ。お盆辺りから、中身がちょいとへばってるもんで、この単純計算がちょうどいい気分でして。そんな近況でした。
 
ラベル:イベント
posted by やよい at 22:46| Comment(0) | 2015年(H27)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

にゃん感

 にゃんにあった転送使ってあちこち行っておりました。

 皿は、ずっと通ってたトール1と杖借りての海底神殿。
 メカは、やりかけて終えてたタナ6と、ずっと前にもこういう機会で行ってしまった聖域5、クエで通過しかしたことないホール、いつかは行ってみたいと思ってる竜のいる洞窟。
 ABは、名無しへ送ってもらって、ネクロのいる階。
 影葱は、十字架用を集めてみようかとアユタヤ2。

 トール以外は各場所15分程度。も少しあちこち行っておきたかったかな、というのがラスト2日くらいインしてない間に終えてたにゃんの感想でありまする。
ラベル:イベント
posted by やよい at 03:40| Comment(0) | 2015年(H27)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

にあ〜

 教授でもう一回ペノ行こう、と思ったら投票のが終わってました。にゃんの島からの転送眺めたんだけども直通はなく・・・。ちょいと興味あるとこに行って見てました。

プリレネでニア2.jpg
 ここしか撮ってなかったので、にあーのこと。デュプレだけで行けて中身的にとても好きな感じで狩れました。金髪の子がうようよいる一帯があったのは、集められてたのかな。だとしたら、どなたかのすごい労力のおかげで出来た多快適空間に割り込んだ形なのかも。気付いたら寝落ちてたくらい快適でした。中身には、快適でもちょいピリが必要だと思い知りますた。

ラベル:♀AB
posted by やよい at 21:45| Comment(0) | 2015年(H27)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

忘れてた!

 ♀垢で夢中になりすぎて、♂垢課金した目的を忘れてた。羽耳衣装化したかったのに、終わっちゃってた!(痛恨

yヤギ帽.jpg
 コイン10枚で山羊帽をもらっておきました。まるっとかぶりもの。でっかかった。重そうに見えて仕方ないトコも含めて、とても面白くて素敵なんだけど、元の衣装に戻しておきました。
ラベル:イベント
posted by やよい at 01:07| Comment(0) | 2015年(H27)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

商人とセージの変遷

 セージで味をしめたんで、今度は商人。初Qからと思ったのだけど、

商人17魔Q初1途中.jpg
 Base17じゃさすがに無理だった。

 レンタには50という制限があるしなぁ。でも、♀垢には♂垢に返せていないままの各種マインがありまして、ボンドを持ってタヌキ狩り30分。グラもダマもありまして、風ダマ持ってプランクトン中心狩り30分したらB48くらいに。まあ、B50には届かなかったけど、魔Q初Qの1Fならいけるようになりました。

罠解除失敗.jpg
 ←商人、→ケミ。転職しております。

 この子は倉庫対策として生まれた子でして、カートに長い年月で溜めてきてたスクロールが大量にあったので、それをNPCにどんと売り払ったら転職試験代とエンブリオ2個(1個目失敗したので)作るだけのおゼゼに届きました。あと、幻想の花ってのが4つもあったし。長年の倉庫は素晴らしいもんでして、買取さんにハチ蜜売って転生費用も賄えました。つまり、

クリエるいーだ.jpg
 クリエでし(〃▽〃)
 やよい(ジェネ)が戻れなくなってしまったクリエ姿に恋い焦がれてました。そして、

エレイン教授.jpg
 教授でし(〃▽〃)
 ♂垢の栄(皿)が、教授を文字通りに駆け抜けて終えてたので、その時にいつか教授を思ってたりしたのです。どちらも、すっからかんと忘れてたのを思い出してしまい、突き進んでおりました。

 転生後は二人とも、スポア約30分→タヌキ約15分→プランクトン約30分→カナトウス、オボンヌ約30分→剣借りてイズ3→ペノって感じでした。この間に魔Q初1〜3で灰集めて、J47くらいで覚醒師匠に1kトークン付灰収めて転職して、ペノ前にも覚醒師匠しました。このうち、タヌキは多分いらなかったかと思うのだけども、

スモーキーC.jpg
 こんなことがあったので、つい行ってたら、二人とも、エドガに目覚まされてイズに移動してました。

 クリエはするとしたら、ベト液集めつつのホム育てくらいかな。教授もコンバタ作るくらいかも。なんだか、課金直後はすることないと思ってたのが嘘のような展開の2週間弱でありました。
ラベル:イベント
posted by やよい at 21:52| Comment(0) | 2015年(H27)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

自分なりに楽しみ中

 解除失敗しても、開けられる。
 石に閉じ込められても、時間内ならまた入れるので、宣言し直せばいい。ただ、石に閉じ込められる罠が発動してしまった箱は、ほぼ触れない(覚書

 セージで味をしめたので、商人も頑張ってます。剣士と素ノビは将来何になるかを決められないので手付けません。狩り行って、覚醒師匠、狩り行って、魔Qしたり、ワニワニアタックに2人以上居たら入ってトークン集め。することない、とか思ってたのが嘘のように、今はすっかり楽しんでおりまする。
ラベル:イベント
posted by やよい at 01:43| Comment(0) | 2015年(H27)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。