このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2016年04月29日

君が・・・

screenBreidablik トレハン.jpg
 気味が悪いでごじゃる。

 レンジャイになれたのだから、せめてアドベンからは卒業させたげたかった。でも、ラグホ(←公式)時間はまだ@2時間半はあったのに、トレハン(←公式)は3人が限界だった。
 あすはきっともう少しは頑張れる。きっとね。
ラベル:B鯖 イベント
posted by やよい at 21:59| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

スナの思い出

 転職間際って一か所に通い詰めた経験が多いので、この子はアチコチ行ってるから各地で天使撮れると思ってたのに、

screenBreidablik スナB87-J65.jpg
 ネペか時の通路でしかタイミングが合わなかった。くっそう。洞窟前のグリちゃん+鉢植え、英雄の痕跡(←公式)のどれか中とか欲しかった。

 SSの右下のように、レンジャイになっております。10日くらい前には(ぁ

screenBreidablik スナ装備.jpg
 このチグハグさで通しちゃった。こんなにアドベンを愛用しようとはw
 育ち辛くなってきたので、狼乗れてダッシュ出来るまでで満足となりました。ホントは狼と鷹を両方連れたかったけど、それは無理なんだと知って仕方ないと思えました。どっちもはさすがにイカンわな、と理解出来てまする。
 そんで、いつかのイベでもらえた3カラダイヤ持ってコモドへ。もちろんその頃はまだいたヌヌ(←公式)の伝道師利用。

screenBreidablik カチュア.jpg
 3カラは10個単位です(←覚書
 2個しか持ってなかった・・・。 

 以下は、スナまでの思い出。大したことないのに長い(←注意書き
続きを読む
ラベル:イベント B鯖
posted by やよい at 07:10| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

もうちょいな気がする

 [記憶]のがB85以上というのを完全に失念してたのは痛い。元々調べるのは不得手なのに、昔みたいに調べやすくない。なので、中身のかすかな記憶と想像を駆使して、

Breidablik スナでうろうろ.jpg
 うろうろしてまふ。とりあえず行けるとこがいくつかあったのは幸いだ。
 転職してからヌヌ指定のクエを進めたかったんだけど、85が遠すぎたんで全部済ませてしまった。せめて報告だけは転職後にしたい。

 以下覚書
続きを読む
ラベル:イベント B鯖
posted by やよい at 09:56| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

久々の感覚

 先に言い訳しまする。気力が切れたのはホントにホントでし。
 下の記事書いたあと、久しぶり〜にブログ徘徊してたらば、多くが休止になっててびびった。じゃなくて、ちょうどアチャさんを育ててたトコがあったもんだから、触発されたというか、素直に従いたくなったからなんです。

Breidablik01 スナ転職.jpg
 初スナイパとなれたのは。
 あのタイミングであの記事に出会えたのが何よりの勝因であります。感謝感謝。

 以下、経過でし。まだ気力だけが沸いてるので、落ち着かせる目的で記録しときまふ。これ以上は、体力が持たんから。有給なんてとっくに終わってるのだ。次の休みまではちまちまいくのだ。(←言い聞かせ中
続きを読む
ラベル:B鯖
posted by やよい at 11:49| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

集中力不足

20160406 G栄 145 トール1.jpg
 ヌヌ(←公式) 完了後(←過去記事)のあと2%くらいを、トール01で上げて栄(SF皿)が145に。
 狩り始めは敵が強くなったかとか思ってしまったのだけど、単に自分がちょこちょこ装備を間違えてただけですた。

 そこで固定装備にしてある低ちゃ(メカ)に交代。リハビリはやっぱり婆さんがいいわ、と嬉々として狩ってたら、早々と婆Cいただいてしまい、意気消沈。

 ヌヌの伝道師に頼って、他鯖の光ってて次がある子ら12人をジュノへ移動させておきました。休止前に全員に転生費用は持たせてあったんで、あとは、気が向くのを待つだけ(

 他鯖には転生1次成り立ても多くて、三次に飽きたなら1次だと、ずっと気になってたハイアチャをしてみることに。栄と同じ名前だし。アインにいたから、ジオでJ40までは頑張った。でも群生地だらけで嫌になり、ミミズへ移動。

20160405 B栄 ホード.jpg
 この数分後には南無って終わりますた。
 狼への憧れも持続しない集中力には敵わない。ヌヌさん居る間なら近づけるかと思ったのになぁ・・・。
posted by やよい at 21:15| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ヌヌ記録

  ギムレで挑む前にヌヌさんで確認したところ、『完了』させてたクエは、8人が5個、1人が6個、3人が0個。『進行中』すら一つもなかったのはたった1人で、我ながらそんなにやっていたか、とw

 今回のに挑んだのは、5〜6個済ませてたうちの6人と0個だった1人。あと他鯖で5人。12人かぁ。全部ソロで完了出来るようになってて良かった。Cに縁はなく残念ではありました。
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 11:37| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

ぷちっとだらだら

 ぷち復帰しとります。

 セル(ジェネ)以外の全員がアマツにおりましたんで、お正月明けに課金してたのを思い出しました。セルはおみくじひいて露店出しに行ったな、と。なので約2ケ月ぶり。完全に追い出された気分だったので、戻ることは無いと思ってたのだけど、リアル側で年度変わりを挟んでの有給消化をすることになり、他にすることなくなったのであります(←失礼

20160329秘密研究?.jpg
 こんなトコにも出来たんだ・・・。
 参加できんなら、会話進めさせんでほしいなぁ。

20160401 お茶会?.jpg
 これは何だったんだ。
 プロ城の卵男まで追ってしまった。不覚にも踊らされた!くぅぅぅ!!!

 徘徊すらしてなかったのに、現状を何も調べないままインしたんで、ちょこまか気になることだらけ。インしてから知ったヌヌにだらだら挑んで、ギムレでしたい子だけ済ませたので、公式をじっくり見たらば、最大の驚きがありますた。

同部屋.jpg
 なんてこと

 自分の中では、切り替えが難しいなぁ。すごい改善されてたんだとも思うのに、長年染み付いてる考え方(?)的に、男女同部屋?!とか思ってしまってw
 この件は、ギムレでは空きがないので、他鯖で確認してこようと思いまする。ま、その前に、他鯖でも何人かはヌヌれるはずなので、もうちょいヌヌってからだけど。

 そして愚痴。ヌヌでの魔法使い救出。ヌヌさんでまだしてないってなってたから、7人分のアイテム揃えたよのね。そのうち6人は、最後の氷の心臓を買い取るよっておじさんに話してなかっただけだった。サイキッカーで確認すれば良かったよ。散財したわぁ・・・。
ラベル:イベント
posted by やよい at 12:10| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。