このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2016年07月30日

切り替え大事

 当初の目的に立ち戻って、リベリちゃんで婆園。

Al000 160728 婆リベリ南無.jpg
 気持ちの切り替えが出来てなかったことが敗因。
 この前日までの数日間、実に単調な狩りを続けていた時の気持ちが抜けずに、あ、HP削られるんだったと気付くのに遅れた。そのうえ、SCミスって魚喰いたいのに、パレット開けてた。

 それでも、この数分前に、Jが1個あがったので、経験値の方の1.5も堪能したかな。1確にしたい。HP対策をとりたい。位置取りをかんがえねば。むくむくと希望が湧いてきたんで、課金しよう。まぁ、のんびり行こう。いつも通りに。
タグ:Al鯖
posted by やよい at 19:13| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

長く書く2分ちょい

 あまりにも突然で驚いたことを、順に書いておくので、長い長い(前置

 インしようとしたのは1〜2日ぶり。すっげえバッチ当たってると思ったら、結構な緊急メンテがあったと知る。当たり終わるのを待って、イズにいた_Tyなハイ剣士でイン。初めて150%というのを見たので、撮ってしまったのが19:58:11。

Al000 150.0%.jpg
 この理由が知りたくて、イズに待機させたまま、中身は公式を確認しに行く。
 そしたら、始まったことすら知らなかったイベントが飛んでしまったもよう。延期なのかな。詳しく追ってて寝落ちるのはイヤなので、お詫びイベントなるページをスクロールすることなく見えてた部分の記事だけ読んで、公式を追うのをやめた。
 その理由なら、どの鯖でも同じだから、G鯖戻ろうかな、と数秒迷うも、そのままハイ剣士。ドロップも1.5倍だというから。

 →→へ移動途中に、昔どこかの記事でドロップが1.5あってもCでいうと率的な部分では変わりないというのを読んだな、と思い出してしまう。ズ〜ンとした気分で到着したら、画面内に3匹のクリミいたんで、これどうせ飛ぶんだろうな、居なくなったら帰ろうと殴りかかる。どれも飛ばれないうちに倒せたことがすごかったものだから、ドロップを確認してなかった。

Al001 ハイ剣士初クリミ獲得.jpg
 無心ってすごいわ、と改めて思ったのが20:00:22。
 ホントに全く唐突なクリミC。インして軽く調べた時間&徒歩移動時間を含めての2分ちょいで出会うってあり?

 トータルの時間は長いのに、その日にインしてからはさっくりって。もうちょい狩ってからにしてほしいかな。目的達成したからって戻りたくなくて、1時間も続行してしまった。よく寝落ちなかった、自分。期待感っていうのはすごいもんだ。
タグ:Al鯖
posted by やよい at 20:13| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

対策

Al001 16.07.18  ハイ剣士B66.jpg
 _Tyハイ剣士のB66はクリミ。

 この翌日、久しぶりに盛大な寝落ちした。眠気をチラとも感じた覚えはないから、いつからかがはっきりしないけど、おそらく5時間近く座したまま。HSP切れたのは気付いてたんだから、対策にとしてあそこでの狩りは30分で切り上げるようにしとこ。
posted by やよい at 22:49| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

マイペースに

 マイペースに戻って、クリミ狩り再開。
 ものすごく久しぶりに、HSP切れても気付かないほど狩り続けてられた。ここ数か月狩りの中では断トツに刺激がなく、単調すぎるのに。ちょっとだけ気分が上がるのは、稀に出るハチ蜜。そういう時は高確率でそばにポポがいるもんだから、

Al001 _Tyハイ剣士J48.jpg
 J48はポッポになってしまった。

 50までを目安にしたら出るかな。彼で縁がなくても、レベアプBで育ってきたハイ剣士が控えてる。って、さすがにそれは単調を求めすぎ?
 目標は、リベリちゃんのグローブに挿すことだと忘れないようにしないと、延々とココに居付きかねない気がしてきた。
 ともかく、コラボのをやめて、狩りで上がれたのは素直に嬉しいな、と思いまする。
タグ:Al鯖
posted by やよい at 19:43| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

2nd体験

 2nd体験してきました。

2nd Cos 体験.jpg
 スイカにいろいろ試し打ちしたし、染色の違いもみたし、ファルコンの雄姿を見れたし、これで満喫気分になれたって時に、ちょうど募集時間の告知がありまして、 

2nd Cos019 遺跡参戦.jpg
 調子乗って、遺跡の方にも参戦。
 多くの人が居る方居る方へ必死についていって、撃ててる確認を矢数が減ることでしてたという具合で参戦とはいえん気はする。
 攻撃自体は清々しいくらい気持が良かった。自分はほぼ撃ててないとしても。ただ、いかんせん、ちょっとした待ち時間が辛い辛い。開始までの待ちとか、休憩地点(?)での待ち、船長が次の案内のために姿を見せるまでの待ちとか。体験のトータル時間となると、最近のイン時間の4倍なんじゃないかいな。自分よぅ頑張った!(

2nd Cos017 呼び出され?.jpg
 島ん中にいた方々。呼び出されたとか言ってたような。彼(?)らもレンジャイなんかな。
タグ:イベント
posted by やよい at 23:21| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

いずれこもるために

Al リベリ婆園デヴー.jpg
 ようやくAlのリベリちゃんが婆園デヴー(〃▽〃)

 全くもって一確じゃない。SCミスの連続バレット開けで重量オーバー。ドロップが散らばり過ぎて拾い集めるのが大変。手荷物の配分量。ダメ出せないジョカ対策用の弾。素手が面白かった。HP回復もなんとかしたい。いずれ籠っておきたいから、今は何度も行き来して、あがいておこう。
続きを読む
タグ:Al鯖
posted by やよい at 21:05| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

ふらふらうろうろ

 ジン(AB)がレベアプしたら気が抜けた。だけど、課金して1週間も経ってないからと、なんとか興味持てることを探してました。いつもに増してCCしまくってまする。
続きを読む
posted by やよい at 22:52| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ハートっぽかったので

G 16.7.2ジュデハート型?.jpg
 きれいな色だな、と思ってよくみたら、ハートっぽかった。140になれました。
タグ:♂AB
posted by やよい at 20:38| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

散漫

G 16.6.30ネク2.jpg
 注意力散漫してまする。病院に戻っておきました。
タグ:♂AB
posted by やよい at 18:43| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。