このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2016年08月25日

小人化の思い出

 書き忘れてたんで、とっくに次のイベント(←公式)始まってるのに、前のイベント(←公式)

B ハイ剣士転職.jpg
 左。素で間違えた(恥
 中と右。無事転職。

 B鯖の子でし。転職に近かったのは、Al鯖の名前に_tyが付く方の子だったのだけど、彼はクリミのトコから出たがらなかった(
 しかし、なんでアチコチ剣士だらけなんだ、自分。

B イベントでC帖.jpg
 お祝いまでいただけたので、このままもういっちょ転職目指そうと、瞬間は思った。でも、あの洞窟は、Alのリベリちゃんで行くのが楽ちん過ぎたのを中身が経験してて、苦痛に感じてしまったのでダメだった。かといってリベリちゃんで通っても楽しくは・・・(黙ろう

 採掘まで済ませたら、季節イベントしたことになるってんで、そこまでを各鯖と、ラグホ利用しての別垢の全員、済ませることを優先。

G 小さくなる前のやよい.jpg
 カート職で小さくなるのが楽しかったな。
 
ラベル:イベント
posted by やよい at 20:02| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

ライブ?

 サバカンの嵐に見舞われる前に、うろうろしまくってたら、

G012 16.8.2 ライブ会場.jpg
 ライブ会場なるところに出た。
 何のための? 確認する前に嵐に見舞われてすっかり忘れてたのだけど、2日後の今日、

G001 16.8.4 ライブステージ.jpg
 ステージに立たされる羽目に。罠解除に失敗して追い出されるための場所だったのねん。用意周到さに感心してしまった。
 しかしケチって待つ方を選択した3分は長かった。次からは支払う方を選択しよう。

 以下、愚痴めいたモン
続きを読む
posted by やよい at 20:44| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

嵐?にかけて

 駅まであと3分くらいのとこで、振り始めた途端のどしゃぶりに、大きな傘さしたのに膝上から下全体がびっしょびしょ。それでも、振り始めだったから、自分は無事に帰れた。まさか止まるとは思ってなかったのだけども、間に合って良かった感がすごい。ただ、帰宅して3時間くらい経っても、まだ膝上から足首が冷たい。強烈な雨はわりとすぐあがったのにな。

 リアルごとを書いたのは、食事と洗濯済ませてRO始めたら、

G018 16.8.2サバカンの嵐.jpg
 サバカンの嵐に巻き込まれたから!!!
 タワーんとこで次の階に行こうとして1回目。ログインし直してイベント地へ転送してもらって広間に行こうとして2回目。広間へ行けて、タワーでもらえたうちの良い鈍器?とかいうのを鑑定依頼して3回目。

 タワーに入る前に広間をうろうろしまくってSS撮りまくったせい? まさかね。
 
 久々に当日に日記を書いたや。今日はもう風呂入って寝る。
ラベル:イベント
posted by やよい at 21:44| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。