このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2016年09月29日

ラリー中の思い出A

 ラリー中だった時のラリー以外の思い出。
 ラリの時、最新情報を教えてくれるNPCが、

sG008 ラグホちう対象マップ.jpg

 ここは調整したよとか言ってた。しかも転送してくれた。
 行こうと思うと遠いとこばっかだったんで、お願いしてた。トール2と3以外。
 といっても、ラリが主だったんで、ほんのちょっとだけ。そのせいか、どういう調整だったんかは、さっぱり分からんかった。以前と何か違ってたんだろうか。
続きを読む
ラベル:イベント ♂皿
posted by やよい at 19:04| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリーの思い出@

 一番がっかりした装備。

sG009 ルイーダのもらったもん.jpg
 ♀垢ルイーダ(クリエ)。両方着けられたなら嬉しかったのに(←

 一番嬉しかった衣装。

sG002 WLのもらったリボンハット.jpg
 ♂垢ダリ(WL)。初めて知った存在だというのに、前からコレ欲しかったんだと思わされたくらい嬉しかった。
ラベル:イベント
posted by やよい at 05:30| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

せっせとラリちう

 ちょうど+10ソード以外の何かが欲しいと思ってたところに、ラリがきた。欲しいのはAl鯖のLKだから、Alだけでしようとも思った。普段なら、鯖移動のために一度落ちならんのがヤなのに、こうなると俄然と励んで移動出来てしまう。恐ろしい物欲。しかも、もらっても価値を知らんから、もてあますだけになるって経験上分かってるというのになぁ。

<< ♂ >>B12人 
     Al6人(1次2人、ノビ1人、空き3)
     ギムレ12人
     Ra8人(転生1次4人)
<< ♀ >>ギムレ11人(ノビ1人)
<<サブ♂>>ギムレ5人(一次2人、ノビ5人)
     Ra2人(ノビ2人、一次2人、空き6)

 ラグホもきてるから、垢まで変えて通いちう。21時以降だなんて、待ってる間にさくっと寝落ちれる時間。全員は無理だとしても、それでも、自分通いすぎだな。
ラベル:イベント
posted by やよい at 21:11| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

期待を持ってしまって

 今回のラグホ(←公式)を利用して♀垢とサブ♂垢の倉庫整理した後、+50%(←公式)の恩恵受けようと、♂垢でAl鯖のtyハイ剣士でイン。つい最近の経験(←過去記事)がある以上期待は膨らむってもんで。

s Al006 ty剣士 B67 16.9.19.jpg
 まぁ縁はないまま、B67になった。
 やっぱCには率的に変わらないってことかぁ。ひと月半前にいただいてるからもういいんだけども、いつでも一緒ってんなら、このまま居続けてみるかな。

 あと B鯖のLKでドラモの課題を受けてみた。どういう育成がいいのかさっぱり分からんので、育つきっかけをソコに求めた。+50%があるうちに少しは光を感じたかったのだけど、

s B000 Lk三男.jpg
 課題の三男200匹を20匹越して断念。SSは五男狩ってるけど。
 育つも何も、まずソードってのを変えなかん。槍使いたい。武器屋で何か買っておくべきだったと転送されてから気付いたんじゃ遅すぎる。
posted by やよい at 21:44| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

近況に悔と嬉

 ROブログの各所回ってたら、自分が日記を書いてない間に、新しいゲームが始まったらしいと知る。完ソロな身では、ふ〜んそうなんだ、としか感じなかったのだけど、しばらくして、ハッと気付く。タイミング的には、流れたと思える感じじゃなかろうか、と。

 流れておりませぬ。確かに8月末に課金切れて休もうと思いはした。リアル事情的に。それでも2日後には、ウェブマネ買ってた(あぁ

 休んじゃいないけども、日記の間が空いてしまうのは、何も変化がないから。遊ぶのが週1〜2回じゃなぁ。いっそワンデで遊びたい。買いに行けない( ´;ω;‘ )


 以下、ギムレットから引き出したモンの悔と嬉
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 21:40| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。