このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2010年04月22日

Thor鯖のモンク

 転職してからはカピトーリナたらいう修道院の←でおサルさん狩ってました。といっても、転職直後くらいのことですけども(ぉま

サル人形.jpg
 サル人形出ちゃった。いつかするかもしれないサインクエ用になるかな。でも、出来ればカード欲しかったんだ( ´;ω;` )

 三段までとれたのかな。せめて一個はベース上げたかったんだけど、サル人形をキッカケにそれっきりログインもせず・・・(・・・

 埋蔵金と知って久々にインしまして、転職時に見守ってくれたアコさんのレベルに仰天です。64か65だったかな。あれ、このレベルってことはジョブ50転職目指してますね?! そのうえ転職近いですね?!?! って見逃しただけで、モンクになられてた?! 

 うちのモンク56なんですけどっっっ。あれから、全然成長してない(滝汗 

 と、ともかく。店売りじゃない武器が欲しいと強く強〜く思いまして、今日調べることの出来た29枚の古文書を解読しては発掘発掘。

thor 埋蔵金.jpg
 やりきった!
 商人のOCがまだ10じゃなかった( ´;ω;` )


 ゼニに困ってる点ではまた別の鯖のローグが一番。何せこのローグ以外キャラいないのに、所持金40k。素売りでもいい値段つくなら、とこちらでもせっせと発掘発掘。残り10枚というのに、宝箱1個もこないってなんでかな。
posted by やよい at 19:43| Comment(3) | '09-'10 他鯖での日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やよいさん、こんにちは〜♪
日記見に来ていたんですが、更新がなかったので具合悪いのかな?って気になってました。
そういう理由だったのですね!具合悪かったんじゃなくて安心しました♪
あはは!実はもうジョブ50になってるんですよ。まだアコです。
でもステータスどういう振り方していいかわからなくて・・・。
どなたかに相談してからって思ってそのままになってます><
やよいさんのキャラいつのまにかモンクの表示に直ってましたね!
長いことアコ表示だったので「巻き戻ったんじゃなかろうか?」と気になってました!

トレハンやってみたいんですけどなんだか難しそうでまだ手を付けていません。
弱いキャラでもできますか?わたしもやってみようかな〜?
またやよいさんにお逢いできる日を楽しみにしています♪
Posted by 「ま」 at 2010年04月27日 11:00
あっ!連続すみませんっ><
ステータスもそうなんですが、スキル振りに悩んでいました。
モンク作ったことあるのに・・・。
わたしも店売りじゃない装備ほしいです。
お互い頑張りましょ〜。
Posted by 「 at 2010年04月27日 11:02
こんばんわー。

も、もしかして、ステ余らせてベース65になってるんですか!! す、すごいっΣ

私も、モンクのステとかスキルとか、よく分からないので、うちのシーフ系とほぼ同じ用にステ振っていきました。
阿修羅とかだと違うんだと思うのですが、うちはセミコンボにする予定なので、同じ戦闘職と考えてもいいかな、と思いまして。あ、少しINTだけ高めにはしました。

いろいろ考えるのも楽しいですけど、ここはぜひとも「さ」の人に教えを請いたいところですね。

店売りじゃない装備のためにも、トレハンおすすめです!!
出てくるモンスターは、草とペコ卵とキノコとポリンでした。安心して試してください。きっと店売りじゃない装備に手が届くほど稼げます( ´∀`)b

うちはトレハンしながら、商人育ててますよ。なかなかモンクが育たない理由がそこに(苦笑)
Posted by やよい at 2010年04月27日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。