このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2010年07月05日

今日メンテだったなんて><

 一か月ぶりです。あは。
 あれから、サクらいさんチはりゅうの三次職姿だけ見て終わっておきますた。前の時とちょっと変わってたっぽいんだけども、やっぱりあの座り方では目指したくないよぅ。アサもアサクロも座ると地べたにどっぺりしてたのに、三次となるとなんで膝立てるんだろうかねぇ。マフラとか腰回りとかアサらしいとこがない><
 強そうなスキルには興味あるんだけども、あんな座り方じゃ休めてないじゃん!! (←そこ?!

 とりあえず、

南無.jpg
 ジンでし。
 最大HPが5kもないのでSB喰らったらおしまいさぁヽ(*´▽`*)ノ  
 あ、ヘ鯖でありまする。経験値1.5倍来るって信じてたもの。狙ってたもの。だから75も安いうちに買いこんだんだもの(←・・・
 やり残したと思うことがないように、がんがってますた。

 狩ってる時にみるアヌゥはうらやましいくらい腰がくびれてるなぁ、なんて見てたんですけども、

ミミックとアヌ.jpg
  腕は異様にたくましいことをSS見て初めて知りますた!!!
 うらやましいったって、ありゃ骨か、と90%越した頃になってやっと気づいたけどもね(えー

レベル98.jpg

 98( ´∀`)b
 多い時は一時間で10%くらい、少ない時は6%。正確な数字は分かりまへん。バラつきがひどくて、先の予想がつかねぇぇぇぇっ。

 97〜98の間に、ミミックとミノがカードくれますた。前にパッサーナはくれてるんで、あともらってないのは、アヌゥだけ。
 

 @1ってことで、ヴァルキリーシールドとタラを買い、海の幸なんたらというクエでもらえたVIT料理を使ったら、SBでギリギリ耐えられるようになって、でも70%越してから連続で二度も死んだので、生命保険30なるものまで買っちゃった。 

 らぐくじに、スペシャルに、75の新発売にを見て、癌ちゃんも顧客が減るだろうことを覚悟のうえでR化するんだなと感じました。新規客を取り込むまでの期間持ちこたえるための体力を今のうちにみたいな。取りこめるかどうかは別として(コラッ

 なので、5〜6年もだらだら遊ばせてもらってきたし、覚悟を決めてるんなら、協力しちゃるっ。
 ・・・なんて言い訳しながら、課金アイテム使って必死で発光目指したのですが、メンテが一日早かったなんて( ´;ω;` )

 @13%は今日上げるつもりだったのにぃヽ(`Д´)ノ
 告知見てなかったのが悪いんですけども、どうしてこう一日足りないのかと・・(・・・

ミミック2.jpg
 これスルーしたらいけた?(いや無理

 ここまでに追加でパサッーナが2枚くれたんだけども、やっぱりアヌゥはくれまへんでした。一番経験値もらったのにな。ま、いらんけどね?

 そういえば、/bmで必死狩り中、見知らぬハイアコさんから「龍ちゃん」と声掛けられますた。久し振りすぎて自分のことかどうか自信なかったなんて言えない。?のエモ出そうとしたり喋ろうとしたりするのに、マニピしたりレモン食べたりしたのは、/bmだったからでし(←言い訳

 なぎさんですた。ハイアコ何人目Σ
 5人目だそうです。すごすぎる!!!

 自分ちは一人でいいからプリを発光させたかったよぅ。今日、メンテだなんてホント悔しい。

 三次職がきて一番の不安は、見た目でどの職系列の三次か分からないこと。転生二次までは割りと早めに理解できたんだけど、三次はまるで違うんだも。大丈夫かなぁ。
 なんて、錐あるから平気と思ってたローグがどうなるかが一番不安だったりしますけどもね(・・・
posted by やよい at 22:41| Comment(3) | '09-'10 メイン♂垢の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでっすー(´▽`)
1.5倍期間は終わっちゃいましたが、リニューアルが来て、何だか敵の経験値自体が以前の1.5倍倍くらいになってましたよ。
(具体的に言うと女アコがエギラ叩きに行って、取得経験値が表示されるようにしておいたら、今までもらえてた1体分の経験値より確実に増えてた!)
ジンたんが通ってるところの敵も、経験値増えてるかもです。
ジンたん転生目指して頑張って〜( ゜▽゜)ノ
Posted by あーの中の人 at 2010年07月07日 00:17
おひさしぶりです〜。お元気でしたか?
殴りプリさんが転生間近ですねー。
ラストスパート頑張って下さい♪
またゲーム内でもお逢いしたいです(*'ω'*)
Posted by 「ま」 at 2010年07月07日 16:07
>あーたんお久しぶり〜。
昨夜はログイン出来なかったよ><
どんな世界なのかまだ未体験でっす。経験値がどうというより、以前と同じ狩り方で成立するのかが怖かったり(照

>「ま」さんお久しぶりっす。私は元気でっすよ〜!!
転生間近で世界が変わってしまって、かなり悔しいですけど、@13%なので、頑張るですよー。
でも2週間も殴りプリにかかりきりだったので、次に頑張るまでにはちょっと間が空くかも(ぇー
私も「ま」さんとお会いしたいです。そうだ! モンクでR化した世界を体験してみようと思います(照
・・・・・ログイン出来たら><
Posted by やよい at 2010年07月07日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。