このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2010年07月13日

分からんことが増えたなぁ

光の粒.jpg
 光の粒?

古代のルーン原石.jpg
 古代のルーン原石??
 
 何に使うんだろうな。見たことないもんが出ると驚きが走ります。新しくアイテムいろいろ出たんですなぁ。

 あ、またアヌゥから見たことないもん出たっ、と思って、慌てて拾ったら、






アヌビスカード.jpg
 アヌゥのカードですた。チャンチャン。

 前ん時は、最大HPが増えたなーとしか気付かなかったんですけども、敵が弱くなったような気も。

パサナ与.jpg
 こんなダメ前は出せなかった。

 前より低いダメもよく見るんで、敵のHP増えてるのもあるから、前より倒すのには若干時間かかってると思いまする。そんでも、敵が弱くなったと思えるのは、囲まれても平気だから。アヌゥとミノに囲まれて、ミノからスタン喰らっても死なないどころか、怖くもなかった。それにSBでも平気だったし!!
 アヌゥに闇ブレスしないでもいけるってのは一手間減って楽チンでありまする。あと、前よかTUがよく決まるようになったのは気のせいとは思えない。

ミノC.jpg
 ミノC追加ありり〜ん( ´∀`)b 

 でも出来るなら、

箱ほしかった!.jpg
 箱が欲しかったよ!!

じん発光.jpg
 この場で開けたかったんだも〜。

 なんとまぁ上がっちゃいますたよ。何もR化前だからって慌てる必要なかったなぁ。あ、これじゃいつものレベアッみたいだ。

じんとサスカッチ.jpg
 光りますた、はい。
 三次始まったというのに、やっと素プリ発光でした。

素プリ最終装備.jpg
 これが最終的な装備ですた。覚書に。


 そうそう、SD4の狩り中にみかけたんですけども、

メテオストーム.jpg
 これ格好いい!
 どの職なんだろうな。分からんことが増えてきたw

 やばっ。ステ考えられない子がまた増えちゃった!!!
posted by やよい at 20:28| Comment(2) | '09-'10 メイン♂垢の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ、プリっこオーラおめでとうございます>w<
それとカードもおめでと〜!

新しい要素がいっぱいで、またなんだか新鮮な気持ちで楽しいですね
自分も見習って真面目に狩りしようっと励まされます

あとたぶん光の粒はミノの鼻くそだと思います。
Posted by 通りすがりのストーカー at 2010年07月15日 05:00
わわっ、ありがとうございます(〃▽〃)
見習うったって、とっても寝落ちしまくってますけど?!(あわあわ

そっか! 新鮮と思えば気持ちもいいですね。
実をいいますと、戸惑いも多くてどうしようどうしようと思ってばかりでした。目から鱗でした!!
殴りプリーには良かったんですけども、SBrには悲しいのが悔しいったらもうw

あと、ミノの鼻○ソ!?
拾ってしまったぁぁあああ!!!w
Posted by やよい at 2010年07月15日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。