このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2012年02月12日

近況?

ご無沙汰しております。生きておりました、ワタクシは。

昨春に環境がゴロッと変わりまして、一人暮らしになりました。その関係で仕事もままならなかったものですから、ROどころじゃなかったのでした。生活をすることが最優先でした。

それらのことが、年末までにはほぼ落ち着きましたもので、ROにも復帰しました。影葱(JOB63くらい転職)とアークビショップ(Job70転職)が誕生したばかり。相変わらずのまたーりプレイヤーですので、マイキャラ中の最高レベルが素プリの98。未転生がいっぱいいます(照

そろそろBlogも再開したいなーと思い始めました。

ただ、今までの記事を遡って読み返してしまい、意味不明文章が満載すぎて我ながら衝撃受けているところですます。ぎゃぁああ。

こ、これが私だ!、と開き直れたら、再開しようと思っておりますので、そのときは、どうぞよろしくお願いします(汗
posted by やよい at 00:50| Comment(2) | 2012年(平成24年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おかえりなさい。
Posted by NAYUTA at 2012年02月12日 22:44
お久しぶりです〜。
ただいま戻りました!!!(〃▽〃)
Posted by やよい at 2012年02月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。