このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2012年07月25日

初到達

タコ足?.jpg

 初日にさんざんっぱら♀AXで失敗続けたからか、今日は影葱で初トライの初成功。
 2層を運良く抜けられ、3層はターゲッティングされたことが分かったのでハイドハイド。4層はWP上にバキュム(?)があるのが不思議で突撃したら、壁を飛び越えて真ん中のWP近くに追いやられたことで抜けれました。何があったんだか分かってないまま、最下層についたというw

 しかし、どう考えても、イムブリアのいたMAPに、コレがくねくねっと。シュールでした。

 入ったトコから近くに4つ見つけて、それ以降見つけられず。二日目なのに、初日と同じなんてことはないはずだ、MAPの隅々まで探しまくっちゃった。自分以外にも探してる風な方がちらほらいらっしゃいましたが、まだ増えてないのか、見つけられなかったのか。どっちだろうね。

しょっぼ;;.jpg

 わーい( ´;ω;` )
 もらった貝は、ハイアコで納めさせることにしておきます・・・。
タグ:♂影葱
posted by やよい at 21:17| Comment(2) | 2012年(平成24年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のマラソンはチェックポイントが日ごとに増えていくらしいので、最初は4カ所なんだとか書かれてたようです。
けちくさいよねー(T▽T)
Posted by あーの中の人 at 2012年07月25日 22:37
初日4ヶ所スタートってことは知ってますよ〜。
あーたんのコメントで、1個下の記事は読まれてないのだな、と分かったので、この記事の文章中に下記事へのリンク貼っておきました。
Posted by やよい at 2012年07月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。