このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2012年08月02日

普段、ソロ狩りが出来ない子が張り切るイベント

 ちょっとしたことで浮上してからは、マラソンで南無り続けても平気になりました。♀AXで走る時以外なら。そのため、珍しく続いたブログの連日更新もたった6日で切れますた(ぁ
 せめて1週間続けたかったなぁ。

ホム復活.jpg

 クリエが無事にホムを取り戻しました。頭装備をちょっと考え直そう〜。

 DD2の時に、転生1次にさせてもらえた二人だけなんとかなりゃ、マラソンはもういいや、とか思ってたんですが、まだまだ期間はあるんで、自力では狩りが成立しない子で走ることにしました。

 筆頭は♀ハイプリ。MEで狩りがしたいんです。でもまだMEなくて(照
 マラソンのおかげで、やっとMEとれました! キリエとサンクもとりあえず7まで。ハービーとにゃんにゃんを試し狩りしてみて、♂垢から装備をいくつか移動したらなんとか狩れそうって分かるとこまでは育ちました。ABにもなりたいんですが、自分、これ以上プリさん育てる自信なーい。♂アコ控えてるし・・・。もし転職まで走ったら♀ハイプリ居なくなっちゃうんで、当分このまま!

ハイプリ並び1.jpg

 きっと相方んチのハイプリさんがABになってくれる!(←

 続いては、ステ未振りな葱じょん。
 チェイスウォークとリジェクトソードとれたので、あとは落書きまで走りたいな。中身としては、ハイアコでもハイ商人でもハイプリでも殴れる時は殴り倒してきた2層のコブリンを、じょんでは殴らないように進むことがとーっても、苦痛でしw
 目指せ、余りステP 1k越え!!
 もうここまで来たら未振りで突き進むのであまする

 
 他の♀葱2人は、それぞれ自力で狩れる場所あるからこのままでいいかな。んー、Job難民がすぎるのでせめてJob60までは走ろうかなぁ(悩

 ♀葱達の転職はいまのところ目指していないんですが、♀AXは転職希望してまする。なので走ったんですが、1層のヒトデ狩ってる方が早そうな気がしてきた。でもうっかりカニ殴って南無るので、ポイント溜める方に回ることにしました、カラスコの特訓で。

カラスコの特訓中.jpg

 ここまでの転送出てくれないかなぁ〜。

 まだまだ走る予定はあるので、最下層での自分への警告をひとつ。

 先を急ぎすぎるな

4つめにしてサバカン.jpg

 自分の回り方的にまだ4つめの足でサバカンだなんて泣けるから! 
posted by やよい at 20:16| Comment(2) | 2012年(平成24年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし!公平範囲になったらうちの♀ハイプリとにゃんにゃんいくか!
アクビになるかどうかは蛸足しだいだけど、公平範囲まで走ってみるかと!!
Posted by すずみ at 2012年08月03日 01:17
ペアで行けるなら、勝てる! ・・・に違いない(←

よし! すーたんちのハイプリさんがアクビちゃんになっても、公平圏内保てるくらいには走ることにしる!! ま、守ってね?(ぇ
Posted by やよい at 2012年08月03日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。