このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2017年03月08日

2月のことA

 先月のこと

sG00 ジプシに.jpg
 ジプシ誕生。
 三年程、枠の穴埋めながらもお気に入りな名前を付け、髪型変更をし、もらえる無料配布モンはもらいながら、ず〜〜〜っと素ノビでいた子でし。先月のラグホの時のこと。
 今回のクエ、中身にとっては有り難く受けたけども、どうにもこうにも、異質空間が過ぎる。筐体って・・・。
 さすがに受け入れがたいと思ってたのに、三次の2ndコスへの憧れに近づきたい希望のが勝ってしまうジレンマ。くぅ。
 以下、暇つぶし目的な過程をだらだらと。

sG01 スタート.jpg
 先月の25日の20時過ぎに素ノビちゃん始動。柱に隠れちゃってるけども。
 この子の前に、課金してる♂垢で入り、このクエは若い子がいっぱいしてるな、転職場への転送まであるってことは、と気付いたのがキッカケ。マラソンのが今回はコレってことかな、と。

 増殖したっていう筐を狩り続けて、アチャ転職でもらえた矢筒の1つを使い切る前に、Job50到達。矢として204本しか使ってないくらい楽々だったので、寝落ちた時間をを含めても21時05分にダンサ試験を申し込んでた。なのに、アイテム集めと、3回も失敗した試験を済ませて、

sG02 転職.jpg
 転職出来たのは21時40分。時間のバランスがおかしい・・・。

 最初の矢筒使いきるまで同じトコで狩った後、倉庫にあった疾風の弓と風矢を持って、暴走した方の筐がいるイズ3で籠った。ラグホ利用だったんで、0時30分で鯖缶喰らった。83か4か5だったかな。さすがに転生までは無理だった。
 これでラグホ終わったんだと思ってたらば、翌日曜は丸一日無料だった。知らなかった。まぁ、知ってたとしても、中身にも用事があるわけで入れなかったのだけども、あの鯖缶はなんだったんだ!

 日曜夕方5時に再開。

 暴走の筐は1体で6万強ほど育つとはいえ、遭遇が少ない。一体分は少なくても遭遇が多すぎるほど多い増殖の筐に戻った方が早いのかも、と思いつつも、そのまま狩る。とはいえ、家事用事があるもんだから、じっくり座れたのは、20時過ぎ。そんな状況ながらも、

sG03 発光.jpg
 22時17分は発光。速かった。なんともまぁ見辛い場所なうえ、座ってしまったけども!

sG04 スヌス前.jpg
 しかし、♀垢にずっと素ノビでいたこの子には、転生費用が無料になる卒業証書を受け取るチャンンスすらもらえなかった。どうしようかと考えてたら、ちょうど毒瓶材料を求める買取さんが居てくれた。やたらと材料だけ集めていつか使うかもと倉庫に収まってる。どうしようか迷ったけども、何個分かは残るってことが分かったんで、思いきって売って捻出。

sG5 転生後.jpg
 転生したのが22時28分だったから、費用捻出までに迷ってたのが約10分。

sG6 ジプシ時間込み.jpg
 ハイアチャ89/50での転職が23時04分だったんで、転生から転職までが約30分ってことに。やっぱり時間のバランスがオカシイ。

 このあともちょいと続けて、90代になったとこまでが先月の2日間。

 まだこの異質空間は続くんで、その間のラグホでなんとか三次までいけんかなぁ。現在課金してるのは♂垢なんだもん、むぅ。

 ちなみに、この子のクエ詳細情報に残ってるうちの一番古い記録は、

sG7 クエ情報.jpg
 2014正月。これで3年前にはいたと分かっただけで、記憶してた訳じゃない(←何の言い訳

 あと、クエの始めの方で、白衣の人とペンギンの会話でポポが出てきたのは覚えてるのだけども、

sG8 ポポ.jpg
 増殖筐がポポだってことを伝えてたとは。
 だったら阿修羅やら何やらいろんなスキル出すのがいる暴走の筐は何なんだろう
タグ:イベント
posted by やよい at 21:42| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。