このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2017年03月14日

3月最初のラグホと他

1 ジプシとワン.jpg
 筐狩ってワンちゃ。
 コレがこの子のほぼ全部なんで、中身的にもそこまで深い違和感はなかった。感じる前に巣立ったからかも。そんなこと(?)よりも、目的達成のためには、最大の難関がある。

2 チケット.jpg
 むむぅ。

 以下、例の如くだらだら。

 12日のラグホ始まった30分後、19:31にログイン。B98J68だった。

3 J70.jpg
 1時間かからずJ70になってた。分厚いの使ってたのもあって、1匹1%上がってた気がする。そっからさらに10分後。

5 ワンへ.jpg
 ←が最初に頼んだ時、→が転職出来た時。荷をはいだりスキル振ったりするだけの準備に手間取りすぎ。

 転職時にもらえた頭がかぶりたくて狩りを続けたあと、

6 スタチュカンカン.jpg
 狩ってる最中にやたらと溜まってたスタチュウなるもんを消費するべく、たれペンギンのエンチャ。型を間違えた気はしてる。B100J12。

 ひとまず、最大の難関はおいといて、次。
 
7-1 枠移動.jpg
 修羅とB65J50の剣士の枠を移動までしたところでふと気付く。最大の難関のうえに、染色という難関まで乗ることになるんだな、と。

 中身の気が削がれたものの、この日逃したら難関にすら届かないっていう気も湧いて、これまで一度も見たことなかった『フォイル』の最終回を見て気晴らし。

 剣士のままでいたのは、どっちに転職するか決めかねてたから。三次まで行こうとする先があるっていうので、

7 予定入り.jpg
 このラグホだけじゃ時間足りないうえに、起きてられそうにもないけど、決意。

8-1 狩っては埋もれる前.jpg
 相手は増殖するポポなもんだから、狩っては埋もれ狩っては埋もれて30分くらいしたらJ50。20分近くかけて転職して、そっから寝落ちる前に寝る。

9 後ろ姿.jpg
 この後ろ姿も好きだなぁ。
 そんな感じで、3月の最初のラグホでは二人目B90J50で終了。確か25時まで開いていて、中身は翌日休みだったけれども、眠気には敵わなかった。

 
--------------------------------
 ♂垢の課金切れる日。

1軍帽.jpg
 転職。
 この週から始まったイベントでレンタルしたワンコな軍帽衣装(一番左)があまりに可愛かったから。
 ただマラソンやら納品なら他の三次手前の子達も手付けるとこだけども、コレはすさまじい違和感に襲われて一人で限界だった。ワンちゃはコレしか知らないからという中身的納得要素を見つけてたから出来ただけで。異様なる矛盾だというのは分かってる。
タグ:イベント
posted by やよい at 20:45| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。