このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2017年03月20日

18(STA)

20 ログイン.jpg
 ログインは19:55。この時点でワンダラ(B100J12)とダンサ(B90J50)。

 分厚いのを1冊使い終えて96。イベント会場に向かってた。

21 ラッピングリボンとキャスケット.jpg
 左がイベントで借りた1時間で消滅する衣装で、他がスヌスからの数日使えるレンタル装備。即行リボンは外した。キャスケット姿を隠すなんて耐えられなかった。

 気分転換を出来たとイズ1へ戻って2冊目使ったまでは覚えてる。ながら見してたTV番組の時間で考えると恐らく2時間近く寝落ち。当然、分厚いのは終わってた。悔しい。絡まれてた2つの暴走筐を倒して、ちゃんと寝ようと布団敷いたのに、寝れない。ラグホ終わるまで続けることに。

22 発光.jpg
 光った時には日付変わってた。残り約40分。

23 アチャ.jpg
ハイアチャになってからB70J50までで、時間をほぼ使い果たした感じになってしまったけども、続行。

25-1 ハイアチャ.jpg
 いつも何かを持っていたり、スキル振り忘れてたりするのに、この時ばかりはミスなく無事にやり遂げる。そして地上に戻るとともに、

26 サバカン.jpg
 サバカン。ギリギリだった〜。
 
 しっかし、
27 ヘッドフォン.jpg
 これはいつ入手したものなんだろう。時間ないってのに、イベント行ったんだろうか。
ラベル:イベント
posted by やよい at 20:18| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。