このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2017年03月22日

20(MON)

21-1 ジプシ.jpg
 片方のレベルが上がってても、外見に変化はないんで、3日目は転職時のSSで。この日ログインしたのは19:37。途中何度か抜けながら、B99J70での転職は21:41でありました。

 転職時、蝶が落としてあるのは、わざと持って行ったから。
 最初にココに来た時、荷があるは、未振りスキルがあるわで、出直しさせられて、その際、イベントでもらえたアイテム使って戻ったばかり。すぐに使えるかどうかを説明文を開いて確認するのが面倒で蝶持ってったほうが早いわ、と持っていったもの。
 なのに、手前に見えてるけど、コレ柵の向こうに落ちてて、拾いに行くのが面倒だった!

22 ワン座る.jpg
 ちょろっと横座りなんだな。ちょろっと可愛い。

 ホントの目的はここから二人ともの衣装チェンジに一人は染色。この難関は決心次第なんだけども・・・。さらにいえば、教授もワンちゃになって三色揃えたい。今はコレでとめとこ。
ラベル:イベント
posted by やよい at 20:37| Comment(0) | 2017年(H29)♀垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。