このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2013年08月23日

おのれ〜と思いつつ

 本日2度目。

 ついやりたくなってしまう自分を、非常に後悔したものです。

ラリーの暇つぶし.jpg

 スタンプラリーの暇つぶしに寒いジョーク選んだのをwww
 初日に個人的にドキリとしたのが、サンタポC。今の相場がどうであれ、嬉しかったので、出来るレベルの子は、なるべく全員毎日やっとこと思いまふ。あくまで、なるべく、です。



 興味あったサンバのが始まって、男性陣から全員集めますた。どの楽曲が含まれてないかなんていうこれっぽっちも分からなかった1問以外の4問は、割と簡単に正解見つけることが出来たんで、楽曲の問題の答え方が選択肢だったのは助かりますた。
 女性陣のはこれっぽっちも分からない問題が2問あるうえに、どちらも選択肢ではなく入力・・・。

 おのれ〜と唸りながら、中身がうらで必死にクグってる間に、

回答.jpg

 こんな言葉が残されてますた! どなたか存じませぬが、ありがとうございますた!!
 自分の回答済ませてたら、「分からない」とオープン発言された方があったので、さっき聞いたままの言葉を残して立ち去りますた。男性の発言だったから、答え違うよなぁ、と思いつつ(ぁぁ
 てか、なんで、男女で設問替えたんだろ、全くもう。

 以下は、答えたよって報告ついでのキャラ紹介。続きを読む
posted by やよい at 23:03| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

復帰。。。(多分

 広告が出ちゃってましたね。ご無沙汰でありまする。

 昨秋からずっと朝早い生活してまして、それがどうにもこうにも自分に合わない。3月までの予定だからと受け入れたものの、ここまで合わないとは思わず・・・。ウェブマネ3千円分も用意してたのに、あれから一度も入れなかった( ´;ω;` )

 やっと解放されての♂垢復帰でありまする。課金したんで1ヶ月は確実。

 ひとまず、年明けにやっててまだ載せてなかった、超がたくさん付く自己満足のSSから。下の記事の次にあげるつもりで用意してたのに、SS加工段階で疲れ果て諦めたものでし(照
続きを読む
タグ:キャラ紹介
posted by やよい at 22:37| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

楽しくなる錯覚

気分いい錯覚w.jpg

 まるでこのでっかいのを倒したかのような錯覚が楽しくなってきました。でもコレすると、必ずといっていいほどWP越えた先ででっかいのにとっ捕まって南無るんですよ。なんだろ、この連鎖w

 よく南無るので、辻サンクない時は回復待ちの時間が長い長い。長い間に、ちょくちょくSS加工してました。
 以下、今の自分チのキャラ達でし。
 SS撮ったのと記録メモったのは7/25日
続きを読む
タグ:♂ハイアコ
posted by やよい at 21:06| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ラグホーダイ中のこと

12枠に増やされても!!
・・・というのが本心なんですけども、とりあえず埋めておきました。話すだけで転職出来る一次職までは進めてまする。Sノビ予定以外。

メイン♂垢.jpg

メイン♀垢.jpg

多いわぁぁぁぁ!!
どちらも前2列がHeimdal側で後2列がThor側でし。
統合前から♂垢の一人はノビのままでした。♀垢はThorにも3キャラ居て、そのうちモンクだけ残ってます。この他の垢までは埋めていません。

しっかしまぁ、どうしたもんだか。何かこう理由とかキッカケがなきゃ育てるのは難しいかも。

ラグホーダイ中に空きを埋めることと、倉庫整理までは済ませました。これでトレハンに挑めると思ってたら、ポイントラリー来ちゃいましたな。『ラリー+納品、討伐後の玉手箱』と『トレハン』で天秤にかけました。

もうトレハンなんてする気になれなぁい( ´;ω;‘ )
結構楽しみにしてたのになぁ・・・。
posted by やよい at 12:02| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

キャラ紹介。メイン♂垢

2009.09.17現在

りゅう 09.9.17.jpg
※名前は全部仮名です。あしからず。

以下装備前まで、2010.1.12現在

ジン B94J50 Agiの殴りプリ

りゅう B75J41 SBrアサクロ

リオ B73J34 Vitの殴りプリ
既婚、子持ち(嫁リンカー/養子BS)

セル B62J28 ケミ+カバ

大福 B96J50 D=S>A 短剣ローグ

りゅう 生まれたままのノビ。(職未定)
装備など(以下2009.1.1現在)
posted by やよい at 19:43| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

キャラ紹介。メイン♀垢 

メイン♀ 21.12.10.jpg
※名前は全員仮名です。悪しからず。
以上、2009.12.10現在

以下装備前まで、2010.1.11現在
レネB71J33 短剣チェイサー
既婚、子持ち(夫アサ/子エタノビ)
※08.9.4頃誤爆発光の後転生。ジョブ50転職。

やよいB74J39 V以外均等 ケミ+羊

じょんB98J50 Aカンスト>S>D 短剣ローグ(落書) '09.11.16発光転生
B33J22 ハイシーフ(型未定なためステ振らず)
既婚、子持ち(夫チェイサ、子ウズ)

プリレネB90J50 I>D>V 支援寄りプリ

シフレネB17J10(アサかローグ予定)

シフレネB16J9(アサかローグ予定)
装備など(以下2008.1.8現在)
posted by やよい at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

キャラ紹介。サブ♂垢 その1

サブ♂1 09.10.24.jpg
※名前は全員仮名です。悪しからず。

レア B72J26 D=L>V 製造したいBS

カレント B78J45 フラット型(何 戦闘したいBS

カレン B77J41 Intの殴りたいプリ

ダリ B40J30 未定Wiz

 B81J40 S>A>D セミコンボ養子モンク

レイ B11J2 予定はリンカ。

以上2009.12.19現在装備など(以下2008.01.14現在)
posted by やよい at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

キャラ紹介。サブ♂垢 その2

'10.7.10現在

サブ♂2 キャラ 10.7.10.jpg
※名前はほぼ全員仮名です。悪しからず。

カズマ B75J39 S>V>D 槍ペコ騎士
既婚、子持ち(嫁プリ/子アサ)

 B25J19 INT剣士(将来未定)

開運 B68J21 Lukの殴りプリ

もえたん B57J17 S>A BS

たかまさ B28J21 露店商人
装備など('10.7.10現在)
posted by やよい at 20:27| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

キャラ紹介。凍結♀垢。

'10.7.11現在
凍結♀キャラ  10.7.11.jpg
※名前はほぼ全員仮名です。悪しからず。

リズ B20J10 Sノビ希望

エレイン B70J39 Iカンスト 油セージ

マリ B71J41 S>A>D セミコンボモンク

るいーだ B45J35 戦闘BS希望

レネ B49J37 INT剣士かな

レネ B9J10 BS姿になりたかったはず

装備など(2010.7.11現在)
posted by やよい at 19:25| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

キャラ紹介。凍結♂垢

'10.7.11現在
凍結♂キャラ 10.7.11.jpg
※名前は全員仮名です。悪しからず。

 いつだったかのアニバパックの副産物垢。

 B14J7 アサ希望

しゃおろん B9J1 アサ希望

 B9J1 アサ希望

リック B17J11 アサ希望

低たん B50J37 露店商人

 商人だけが地味に育つ不思議垢(・・・
装備など('10.7.11現在)
posted by やよい at 18:00| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ペットの紹介

 全部で6匹います。

 ポリン=小太郎、ルナティック=もこ、ピッキ=勇者ピッキ、ポイズンスポア=音市、ドケビ=義光、ルチ=ろんろん

以上(のはず

2007.12 記事訂正



posted by やよい at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。