このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2010年12月23日

クリスマスな年末

 すっかり年末でありますな〜。
 ココを放置しすぎで、サインインする時のメルアドやらパスワードやら忘れかけててまして、思い出すまでがお宝探しな気分でありました。

 ROの方は、カムバックがあったときに一度ログインはしたのですけども、各キャラの後ろ姿だけ確認して、つまり、ログインして座らせるまではして、そのまま落ちて以来、入ってまへん。

 今じゃ、ミクシのアプリってーのに、すってんころりんでやす。短時間で抜けれるというのが素敵!!(・・・

 とりあえず、おそーくなってしまったコメントへのレスをここで。

 一言、ビンゴでした、とだけ。
 それ以上は申し訳ないけど、書けない。それまでの過程を書いてた頃はですな、ビンゴじゃないって信じてたから、軽々と書けてたもんでして、ビンゴされることは全く考えてませんでした。なので、コレを受け入れられないままでは、書けません。ごめんなさい。
posted by やよい at 23:29| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

報告に入って驚愕した(何

 20kに近かったはずのランキングが急に7k台になってるのはなぜ?!Σ
 ランキングなんてのは興味ないんですけども、シーサーにログインするといやでも最初に自ブログのランキングが出るから見てしまうだけ。かなり間違った知識のままプレイしいるので、出来るだけ下位であるほうがありがたいんだけどな(ぉぃ

 とりあえず、こんなところに迷い込んできた方々には、ごめんなさい、と言っておきまふ(*ノノ)

 一瞬、何しにきたんだか忘れそうになった(ぇええ

 せっかくの無料デイなので、課金ない垢で、キューブマスク作りに出る予定だったんだけども、結局作らず。やっぱ面倒になってしまったから。
 んでまぁ、ついでに、キャラ紹介も変えますたよ、って報告でした。珍しく最近に一番近いキャラ紹介となってまする。
 これまでも、気が向くたびに、課金してる垢分は、ちょこまか変えてました、とついでのついでに報告。

 以上!

posted by やよい at 20:54| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

またやっちゃってました(汗

またコメントできないことになっていたようでし。

原因はまた文字数多かった、と。

すみませんでしたっ><
posted by やよい at 07:25| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

認証コードのこと

 コメントが書き込めないことになっていたのは、私が認証コードに指定した文字が多すぎたためでした(汗

 認証コードにでてくる文字+2文字もあった!(ぁあ

 すませんでした><

 今は文字数減らしたので、大丈夫と思います。あーたん、教えてくれてありがとでした。
posted by やよい at 22:58| Comment(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

カテゴリーを変えました。

 月ごとに分けていたカテゴリーをキャラごとに分けてみました。


 07年1月以降の記事は、キャラごとになります。ホントは遡って変えていったらいいんでしょうけれども、そこまではとても手が回りません・・・・・。


 それ以前は、月ごとのカテゴリーになってますんで、復活させた過去ログのコンテンツからも見れるな、とこういう形に。


 あとで振り返りたくなるときが稀にあるのですが、そういう時に月ごとのだと、全員分出てきて大変だったものですから、カテゴリーで分けてみることにしました。


posted by やよい at 21:03| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

リンク修正しました

 先月から、ちょこちょこと直してたのですが、ようやく昨日、リンク修正完了しました。

 ブログが存在しなくなってしまったトコロを削除。

 バナーの直リン推奨のとこを直リンに。(直リンの意味がよく分かってなかった!多分、これで合ってるハズ・・・)

 ギルドの方々のHPに、黒たんとこと、ぼじゃたんとこ追加。

 以上の3つ変更しました。そのお知らせでした。
posted by やよい at 14:08| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

web拍手付けてみました〜

 前々から付けたかったのですが、知識のない人には理解するのに時間がかかりまして・・・。気が向いたら押してやってくださいませ。

 
posted by やよい at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

避難所生活を解消しました

 長いこと避難所生活をしておりましたが、実質こちらの更新しかしておりませんでしたし、カウンターも取り付けましたので、こちらで腰を落ち着けることに決めました。

 いつまでも避難所と銘打つのも変ですので、ブログタイトルを変えました。

 リンクを貼ってくださっている方々には、申し訳ありませんが、『RO日記(緊急避難所)』を『やよいのRO日記』とタイトルの変更をしていただけたらと願います。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 以前は、yahoo!ブログさんで日記を書いておりました。過去の記録として三ヶ月くらいは残しておく予定ですが、更新はありません。
 yahoo!ブログのRO日記=http://blogs.yahoo.co.jp/eymsseara/  にリンク貼ってくださっている方がいましたら、外してくださいますようお願いいたします。

 改めまして、移転しました! 今後ともよろしくお願いいたします!!
posted by やよい at 13:55| Comment(10) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

改装工事中・・・

 スタイルシートを変更してみました。こちらのほうがスッキリしてていいかな、と。

 カウンターも入れてみました。ちょっとバランスの悪い配置ですが、5桁以上を設定する必要があるとは到底思えませんし、このままで。

 ギルメンの方々のHPのバナーを勝手にもらってきまして、このページに貼りました。間違ってたらごめんなさい。訂正いたしますので、お嫌でしたら、言ってくださいませ。

 もう少し改装続きます・・・。
posted by やよい at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

トラックバック機能

 yahoo!ブログさんやexcitブログさんでは、一回ずつ妙なコメントが来ましたが、seesaaブログさんでは妙なトラックバックが二回も来ました!

 今年の夏はここで決まり、だとかなんとか・・・。訪ねていってはいませんが、そのまま削除いたしました。はっきり言いまして、迷惑であります。禁止IPとかいうのに、登録したので、今後来ることはないと思いますが、別のトコから来たりしたらどうしましょ、と。

 また来たら、トラックバック機能そのものを外します。使い道もよく分かってないですので・・・。
posted by やよい at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこっとずつ改装中・・・

 ようやくseesaaさんのブログが分かり始めてきて、いろいろ試したくなってきております。ちょっとずつ何かが増えたり、何かが消えたりしてると思います。ひどいとき(?)だと、テンプレートをごっそり変えて、すぐに戻したりしてます・・・。

 ここのブログを作っていくという感じがどんどん楽しくなってきました!

 ただし、目茶苦茶試行錯誤していて、把握仕切れてない分、落ち着かない状態がしばらく続きます。週末辺りまでには体裁を整えようと思っておりますが、しばらくはこのままお付き合いくださいませ。
posted by やよい at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

リンクについて

 こちらでやっとリンクの方法が分かって、yahoo!さんで登録させていただいてた方々のリンクをさせていだたきました。まだ挨拶しきれてないままです。もし、リンクはやめて、という方がいらしたら、ご連絡ください。本来なら、こちらから出向いてご挨拶するべきなのですが、私の精神力ではyahoo!さんの重さに耐えられません。かなり横暴ないい分ですみませんが、よろしくお願いしますっあせあせ(飛び散る汗)

 あと、yahoo!さんでは「お気に入りブログ」となってたので、ブログ以外はリンクしちゃいけないのだと思ってましたが、どうやら良いみたいですね??(駄目なのかな?)

 なので、RO内でギルメンのHPをお持ちの方々に、リンクさせて〜と頼みまわりました。ずっとしたかったんですよっっ。OKもらえて幸せですぴかぴか(新しい) ありがとうございまするんるん

 分類する方法もあるようなのですが、今のところ理解しきれてないので、お気に入りリンクで一緒に並んでます。了解を得た方々のみリンクさせていただいてると思うのですが、もし自分の勘違いだったりしたら、ただちにリンク外しますので言ってくださいませ。お願いします。

posted by やよい at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

バナーいただいてしまいました〜

ROnikki.gif
 ブログバナーです手(チョキ)
 藍川皆月さんが作成してくださいましたひらめき

 ありがとうございました〜!

 (持ってきかたが分からなかったので、遅くなっちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 リンクはご自由にどうぞです。こちらはROしかないですので、出来れば、RO関連でお願いしたいと思います。



posted by やよい at 07:30| Comment(6) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ニックネーム

 ニックネームはアルケミの名前にしてみました。
posted by やよい at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

開設してみました

 ヘイムダル鯖に棲む六人の日記となります。ROプレイ日記のみ。

 まだ何もなくてすみません。いまいち使い方が掴めてませんので、しばらくこの状態が続くかもしれません。ご了承くださいませ・・・。

 
posted by やよい at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。