このブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権については、開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します。(C)2004 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment Inc.All Rights Reserved.

2016年12月13日

タルの憂さはマスの子らで晴らす

screenGimle005 アンソニ1.jpg
 でかっΣ
 画面の端に赤いのを見たっていうのが最初の遭遇で、近づいてみて一瞬びびった。昔はクリダメに姿見えなくなってたはずなのに、何このデカさ。でも、性能(?)は変わってないっぽい。こんなデカくなったのに、逃げ足は速いまんま!

 クリスマスの子らは例年通り現れてくれてる。これが嬉しくて飛びついちゃう。しかしそういう時期だってことうっかり忘れてたのが痛い。メンテ前までに投票のカプラにおゼゼ払って入ってた。くうぅ。バサク8本くらいは籠る気でいたのに、1時間居ても砂が500個に届かなかったくらいに集中できやしない。靴下納品したいしさ!
 クリスタルで溜まってた憂さはアンソニ達追っかけて晴らそう。
続きを読む
posted by やよい at 19:55| Comment(0) | 2015年(H27)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

もっと会いたかったな

sG1 教皇とうろうろ.jpg
 最後の最後のルーミンになんとか出来ないものか、と切なくなって若干辛い気分味わうのに、一緒に歩いてくれる教皇が可愛いし、お話を読みたい気もあるから、ホントは何度もしたい。でもラヘルに通うっていう気になれるほどではない。だから、今回ギイさんのイベント使って3回した。

 とはいえ、クリスタルに遭えるってのがなきゃいかなかったけど(
続きを読む
ラベル:イベント
posted by やよい at 20:27| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

アニバ級

sG01 100点.jpg
 じょんが初めての満点。ラグホん時だったから、1週間も前のことだけども。

 季節イベじゃなかったら全員しようなんて思わなかった。見辛い視界も2人目でもう道覚えてたから出来た。ただ、くるくる視界変えても変えても自キャラ見えないってのはずーっとあったし、全然見当違いな方に進んでしまうこともずーっとあった。何より、何度やっても、今回のはキャラ達の関係性も話自体も好きになれんかった。いつぞや、ト○ロさんの番組でみたプルタブ集めで感じたイライラを思い出したくらいに。

 クリスタルは普通のフィールドに居てほしいわ。前まで幻燈鬼とかいうのがいた場所にクリスタルって。鬼ちゃんはいなくなったってこと? がっかりがひどすぎてまた愚痴続けてしまった。

 そんなわけで、倉庫整理してた1週間でした。バッラバラになってた同じ種類のをまとまるよう並べ直してた。いつかしたいと半年くらい思い続けてたから、その点は良かったかも。次こんなグチグチ思うようなことがあったら、12個づつあるようなモンを5〜6個に減らそう。
ラベル:イベント
posted by やよい at 22:04| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

残念三連発

sRa000 腕輪.jpg
 サイコロの人が居なくなったところに、先月の腕輪な人発見。SSの子はしてないからもらえなかったけども、G鯖12人もらっておいた。配布は11月中ってホントギリだな。サイコロに夢中すぎて居たのに気付かなかっただけかも?

sG002 アニバちゃんが.jpg
 クエ中の移動が見辛いったらないうえに、アニバちゃんが主役じゃない。最後にちょろっと出て終わり。最悪だ。アテイル君とのドタバタ楽しみにしてたのにぃヽ(`Д´)ノ
 主役の子は可愛いけど、それだけじゃん。友達と2号はイラつくだけだったし。アニバちゃんアテイル君はもうネタ切れなんかな。

sG003 クリスタルinサラの記憶.jpg
 夏美嬢のクエでしか出会えないクリスタル。inサラの記憶。
 ことしはどこでポタメモ取ろうか考えてたのに、通常MAPには出ないんだそうで。これが何より残念だった。


ラベル:イベント
posted by やよい at 22:17| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

サブサイコロ

scG001 WS3人.jpg

 サブ垢で一番多く転生したんで、WSだけ撮っておいた。可愛い。スマイルは作らずに挑んだので、分厚いのがなかった二次職70代前後だった子一人が転生に届かなかった。作っとくべきだったわ。

 記念の日は起きてられないので不参加。いよいよクリスタルだなぁ。今年を何を落とすんだろう。去年の残りモンが大量なんで、きっと使わないけども、楽しみでありまする。

 以下、おぼろげな記憶とサイコロ結果。
続きを読む
posted by やよい at 21:20| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

結局消えた・・・

sG002 結局消えちゃった.jpg
 日にちは合ってたはずなのに、時間に間に合わず結局消えてしまった in 婆園
 日記に書いた後、投票のカプラだった時に転送してもらっておいて、金曜か土曜のうちに2箱だけ開けて落ちてきたから、それだけは開けられた。三つ↓の日記でのせめての希望だけは叶えたかな。他鯖行き過ぎ(←自戒

 以下、後ろ姿にがっかりSS。
続きを読む
posted by やよい at 20:53| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

久々の見学

 サイコロで@1%で98ってなった時に向かったGD2。

screenGimle020 ドラキュラ.jpg
 久々にみたドラ様は入口近くに沸いた。実態を表す前に逃げたから見てはいない。しかし、入口って、そんなに冒険者に飢えてたのかねぇ。

 以下、だらだら〜っと。
続きを読む
posted by やよい at 21:06| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

使う予定はないけども。

 サブ垢G鯖で、一大決心してクエアイテムのカビ粉、きれいな砂を取りに行ったらば、

screenGimle008 WP上で.jpg
 すんごい邪魔な位置で仲間割れしてた。
 茫然としながら、WP上を外れてくれるのを待ってたのだけど、ハッと気付いて垢移動。急いでドル服着こんで出発〜。

screenGimle010 サンク待ち.jpg
 ヒール10獲得しといた。ブリザ忘れないようにしないと。
 結局一大決心は消えてしまったので、アイテムはメインからサブへ、受け渡した。2PCじゃないから、人が来なさそうなMAPへ移動してのポポ経由。これが何より面倒だった。


ラベル:♂影葱
posted by やよい at 21:37| Comment(0) | 2016年(H28)♂垢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。